みなさまこんにちわ~Esuteruです!
c269ceec.jpg

まずはご紹介!前に野良で知り合ったキギさんです。無所属でしたのでチームに誘いました!
そうです・・黄色いキャス子なのです・・(某赤いキャス子さんに対する対抗馬ですw)
今日入ってた新人ですのでみなさま優しくしてあげてくださいね!
ed59fe7f.jpg

そこで4人でクエに行ってまいりました~
15c2844a.jpg

道中サボってる鳥がいるのが気になりましたが・・スルーでw
1843a4a5.jpg

日課のキャタちゃんころころに・・やっぱ今日も出ないですね~
(もう買ったほうがいいのか・・?)でも買ったら負けな気がするんですよね・・
もう少し頑張ってみます!!
今日はこれぐらいでまた~
おまけ
f819f4d0.jpg

その後ロビーで白らっぴ~揃ってだべりまいた~