みなさまおはようございます~
ブログ書いてないけど・・クエは行ってますからね!!そんなEsuteruです・・
3日間の成果?みたいなのが・・
c9b8f661.jpg

実は・・時間無いなりに彼に挑んでいたのです・・(クライアントの食材目当てな部分がでかいですが!)
地道に挑んだ結果・・
b25a3a9f.jpg

そうです・・久々に赤い箱が!っが!(どこかの赤いキャス子さんではないです・・)
狙ってるものがあったんので・・期待して見て見ましたが・・・剣のアイコンだって・・・
もうね・・一気にテンション下がりましたよ、だって剣だもん・・
今現在100kほどでショップに出しました!買ってくれてもいいんですよ!W)
そして今日は某誰かさんの日課になってるキャタドランサの討伐に行ってました。
3回ほど行ったのですが・・まさかね・・
ffbf643b.jpg

はいそうです・・クォーツさんです・・いきなり後ろにいってビックリw
何とか時間かけて討伐キャタちゃんころころに・・で・・
f30850ef.jpg

3回目・・またあんたか・・今度は空中にはまってるしwこれも時間かけてなんとか・・
やっぱ今日もライゼは出ず・・ヴォルさんに八つ当たりしにいって終わりました・・
明日休みなので顔出したいと思います~ではでは~