みなさまこんばんわ~
マイルームの改装またしたいな~って思ったEsuteruです!
えぇ・・久々に改装しましたよ・・(500Kはかかったと思います・・)
d6abacfd.jpg

まずは入り口のメインですね~広めで人が多く来ても入れるようにしてあります・・まぁ・・
クラシックでまとめたかったのでこれで今は満足!(また飽きて変えそうですが・・)
24983a0b.jpg

こっちはまぁ・・入浴できるようにと夏終わりですがプールとベンチを・・
6dc35b04.jpg

こちらは寝室+遊び用かな~ゴシック系でまとめたかったのでいい感じです・・
(ホントはバーが設置したかったけど・・高い!w)
あとは誰かさんがテロで残したカウンター設置してみました!(変○のあるさんですね~ありがと!)
pso20120904_165756_001.jpg
あと今日は大英さんのラルさんのお部屋にテロに行きました!
CCRのごすけさんとクチマネドールをね・・
チャットログ見ていただければラルさんを知ってる方はわかるでしょう・・
ほかにも仕込んだのですが残ってるかどうか・・
今日はマイルームに関することでしたが・・クエは行ってますからね!
野良でお知り合いになった方がもしかしたらチームに入ってくれるかも!?
連絡まちです・・では今日はこの辺で~ノシ