みなさまこんばんわ~Esuteuです!(何かいつもこの台詞で始まってるな・・)
7bd41425.jpg

今日は休みでしたのでマルチぐるぐるへ・・saiさんとジベさんことフィーアさん
とともに火山へ・・(いつものことながらSSないです・・)
だが・・ボス湧き良くていいマップでした~(レア出てないけどね!!)
そしてマルチ飽きてきたので・・出てフィーアさんのマップ開放を手伝ってたら緊急が・・
そしてこうなりました・・
f6e44bfc.jpg

わかりにくいけど・・我がチームでマルチ占領してきましたw
バーストも結構長く・・おいしかったですね~そして緊急終わったらみんなでSS撮るってことになって・・
こうなりました・・
f1eaa6fd.jpg

これで全員ではないですが・・良く撮れたかと・・そうしてこの後・・事件は起こる・・!
a195b95f.jpg

まぁ・・うちねおちらっぴですからね!
そして事件はさらに迷宮いりに・・
7700d727.jpg

みなで囲んで・・何してるんでしょw?って感じですねwラッピの晩餐会?かなw
そのあとみんなで踊ったりしてましたwあとお呼び出しに答えてくれたみなさまありがとうございました!
おかげでいい物が撮れました!
みなさま仕事とやら学校など始まって忙しいでしょうが・・これからも交流を深めていきましょう!
追記・・私仕事の関係上イン時間がばらばらになってしまいますが・・行けるときは顔出しますので
また一緒におしゃべりクエしましょう!ではまた~
おまけ
39191b02.jpg

ラッピ~に捕食されるアークス・・