みなさまこんばんわ~Esuteruです!
今日もだべりに43ブロックへ・・・
色々話してたら・・緊急きました!いや~やっとラグネ緊急きたよ・・
Ra上げねば!ノーマルとハードに別れて行ってまいりました~
27247ad7.jpg

ハード組みは8人でマルチで合流2回目はバーストが4分ぐらいきておいしかったですね~
(で最後ボス直で行って・・他の4人放置してしまいましたwホントごめんなさい・・)
その後はカルロスさん(CCRさんメンバー)と日課のランサ討伐に・・今日も槍は出ませんでした・・
そして帰ってくると・・・
0fe0972a.jpg

33ブロックのお方が・・交流を広げにきたそうです!そして私は同士を見つけました!
b00cc306.jpg

マナトさんです!(勝手に紹介してますが・・お初の方ですw)ラッピ~好きに悪い人はいない!
・・いないはず!そしたら・・こんなことに・・
288e6424.jpg

ほんと・・ラッピーは白でもいいね!(ゾンビって言っていたころが嘘のようです・・)
みなさまイベント考案中らしいですね~私は参加できるのか微妙ですが・・
知り合いが増えるのはいいことですが・・(正直誰が誰だかわからなくなってきたw)
まぁこんな一日でした~ではまたの機会に!