みなさまこんばんわ~Esuteruです!前回の記事でいいましたが・・
d23ca95b.jpg

みなさまこの方わかりました?正解は・・心の座マスターの箱さんです~
いつもお世話になっております・・・
箱をこよなく愛する箱さん(コンテナやダンボールも仲間らしいです・・どんだけ好きなんでしょw)
よく言われるのが・・中身はない!中に人はいないと言っておりますwだがしかし・・
b91e15d3.jpg

これ誰だよ!って言わないでくださいねw
実はこちらがメインだそうで・・箱はサブらしい・・
(なんだよ・・中身あるじゃんっていつも思います・・)
メインはスノープラウさんです!で・・この時は・・メガネ好きアピールが発生するようです・・
前にも書きましたが・・メガネにしか興味ない?感じになっておりますw(私は勝手にイケメンさんとお呼びしております・・)たまに箱と混同して発言が面白いことになるみたいです・・
AWも多彩でPT組むと笑いが止まりませんw
そんな箱さんいつもありがとう~これからもよろしくお願いします!!
追記・・アークスカード見ると面白いですよ!よ!
紹介はこんなところで・・ではまた!