6917fa87.jpg

みなさまこんばんわ~Esuteruです!
なんかインしたら広間でミクさんの映像が流れていました・・(ミクさんの誕生日らしいです・・)
チームメンバーと見ました・・周りはSA祭りになってて会話が見なかったw
2e9edcef.jpg

でその後ソロでクエいって知り合いに顔出して・・
クエを少々やりました・・(SS撮るの忘れた!)
どうにもクエ中SS撮る癖がまだないのかSS少なめで申し分けない感じです・・
これからはどんどん撮って行きたいと思います!
今日PT組んでくださった・・アフロさん・カルロスさん・箱さんもといイケメンさん・のゎのさん・・あと・・特異体質のラルさんありがとう~
ではまた~