bddc61f7.jpg

みなさまこんばんわ~Esuteruです!
フレとの交流会の場面です!4チームぐらい?集まってるかな・・
みなさん共有ブロック検討中だそうです・・ねおちらっぴもどうですかと?言われましたがsaiさんに確認取らないといけないな~ちと聞いてみることにします・・
私自身ちょっとどうなるかわからん問題なので期待はしないでくださいw
とゆうか濃いキャラの方についていけるか心配なところがね・・
0611bb80.jpg

私ごとですが・・これがいままでの・・
00fca766.jpg

そして・・今日のアップデートで追加になった・・ホワイトラッピースーツです!!
う~ん・・白い・・(ゾンビではありません・・)白くなったことで頬の赤さが地味に可愛いです♪
f2e3eee8.jpg

で皆様に見せに来ました~わりと?反応よかったかな~
隣のでかい鳥は気にしないでください!(触れると危険です!)
ではでは今日はこんなところで~またお会いしましょう~