343ffd45.jpg

(C)SEGA
みなさまこんばんわ~どうもEsuteruです!
フレの方とクエに行ってまいりました~チューチューロケットのごすけさんとアルさん、心の座マスターの箱さんです!ごすけさんはまだあまり話していないのでわかかりませんが・・アルさんは強烈なキャラクターですw俗にゆう・・変○さんかな?w(見てたらごめんねw)箱さんはメガネ愛の人です・・メガネがないと反応してくれませんw
話は戻りますが・・このSSは坑道フリーでアルさんのクライアント消化のために行きました。
2回ほどぐるぐるして消化しつつボスをさくっとやってきました・・
途中爆死しそうになりましたがw
649ad7da.jpg

(C)SEGA
にしても・・サマーラッピーは可愛いですね~
お持ち帰りしたいところです・・(このあとラッピーは流れ弾に当たってお逃げになりました・・)
これから随時更新していきたいと思います!PT組んでくれた3人ありがとう~またお願いします~