pso20120826_205205_002.jpg
(C)SEGA
みなさまはじめまして!そうでない人は改めてよろしくです!
ねおちらっぴマネージャーしておりますEesuteruです!
初記事書いてみました~・・
まぁこんなキャラですwどこがでかすぎるっよてよく言われます・・だけどこれは仕様です!!そう仕様なのです!!
大事なので2回言いました・・
主にHuとFoをしております、両方とも40ですね~現在Raも進めております・・(上げるのしんどい・・)
活動はレア堀と喋りこむことです!!(いつも時間見ると朝方になっております・・)
このSSはストーリークエ行った時に撮ったものですね。左の誰かさん邪魔とか言わないでくださいねw
とりあえず初記事はこんなところで・・
SS漁りが待ってるので!!ではまたお会いしましょう~