おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

アップデート初日は。。。
コスチューム、アクセの選び等で。。。すっかり忘れていたとか言えない(´ω`*)ぇ

自身が得意としてる職での「腕試し」って部分では良いなって感想(*ノωノ)
クリアを重きに置くのであれば、「Br」辺りがいいのではないかなって思います。

とは言え・・・それなりに状況判断と戦術面はないと・・タコ殴りに合う気はするので
あくまでやってみての個人的な感想だからね(’’!

中の人そこそこ頑固なので、事前情報は仕入れず初見で行ってきた!
(ソロだし、床舐めるのは自身の問題だろうし(´ω`)

そして・・職の方は「Fi」で挑戦(*ノωノ)
やっぱ好きな職のステッカーは欲しいので・・・!
pso20160115_043443_017
熱烈なニャウ集団からの歓迎からスタートなソロEX(´ω`)・・・
軽く・・だけどイラッ☆ってしたよね;

pso20160115_003846_003
まぁ・・・SS撮ってる余裕はナイデス・・・!
DF御一行様の所は事故が多く、個人的に鬼門( ノД`)

ちなみに、使用武器は「ダブセ」「ダガー」「ナックル」
すべて使っていますね(*´ω`*)

pso20160115_035938_008
何とか初見で、ステージ10までは行けたけど!
この時すで、にメイト系は底切れ状態であった|д゚)

pso20160115_011458_004
某英雄さん達に、タコ殴りにされ初見は終了(*´ω`)・・・
(ヒューイに投げPA頂き、宙に浮きながら終わるといった屈辱( ノД`)

pso20160115_013359_005
リミットブレイクさえ安定すれば、最終アンガもそこそこ処理出来るんですけどね~
そこまで安定させるのも難しいのだけど(´ω`)

ステージ10は、アンガ&ディーオのタッグは・・中々しんどい・・・;

何枚パス溶かしたか、覚えてないけど・・・;
もうね・・・意地でもクリアしてやる!ってやってたよ(´ω`*)

そして・・・
何週目か忘れたけど・・・!
pso20160115_041447_011
最後のオーダーこそ失敗したけどクリア(*´ω`*)

ステッカーも無事出てくれて・・・燃え尽きたよ(´ω`)・・・

アドバイスとしては・・・イラついてしまうとドンドン沼にはまるので・・・・;
なるべく冷静に行きましょう(*´ω`)ノ

HPもそこそこ重要だとは思うので、ドリンクで足すのもありかなと。
サブをHuにしているのであれば・・保険として乙メイト、アイアン、マッシブ辺りがあると
安定はするのではないかなと!

ただ、闇雲に突っ込んでいくとメイトもすぐに溶けるので
時間かかっても、安全優先で行くのがいいのかな・・・?

あとは自身との戦いかも(´ω`*)ぇ

とりあえず、Fiのステッカーは手に入れたので・・・
あとは、ボチボチやって行くかな・・;
(フォトンブースターが地味に出るので行くかもだけど!)

報酬の方は、ここ最近の流れでは見合ってないかもしれないけど
色々な面で、自身の腕試しにはいいのではないかなと(*ノωノ)

人を選ぶクエストかもしれないけど、気になった人は挑戦してみてはどうだろうか!

注意としては。
「独極訓練:天極と地極」でエネミーが表示されない場合がある
不具合も出てるようなので、事前に確認して解消法は見ておいた方がいいかも!

~おまけ~
pso20160115_041910_014
Fiのステッカーはこんな感じ(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ