おはよう~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私が住む地域も、寒さが厳しくなってきました(´ω`)
油断するとすぐに、体調崩しそうだよね・・・
風邪引かないように気よ付けましょ!

昨日はアップデートありましたね!
さて・・・今回も誰得なスクラッチ記事やります(*´ω`)!

シャイニング・レゾナンス」とのコラボ第2弾!
待ってました!シャイニングコラボ(*ノωノ)
今回も、出来の良い物が多いですね~

pso20160114_050853_350
まずは・・・
「ソニア・レプカ聖龍B影」+「ソニアティアラ」+「トップラインニーソ黒」
(ソニア・レプカ聖龍B 4色)
(トップラインニーソ 全3色)


個人的に、デザインかなり気に入ったコスチューム(*'ω'*)
可愛い中にも、気高さを感じさえるようなコスチューム!

pso20160114_030642_023
「ソニア・レプカ聖龍 影」
(ソニア・レプカ聖龍 全4色)
こちらが、基本なのかな・・・?
Bとの違いはスカートの長さの違いっぽいかな(*´ω`)?

気分によって、変えてもいいかなって思える出来栄え(*ノωノ)

pso20160114_045411_338
「キリカ・レプカ瑠璃」
(キリカ・レプカ(スカート短い方) 全6色)


スカート短くしました!って感じなんだけど、これもいい出来だね(*´ω`*)
スカートが短くなったことで、通常の丈の物よりもある部分はさらにきわどく・・(ぇ

ネーミングが各色で、差別化されているようで・・・公式設定なのかなこれ(´ω`)?
pso20160114_034343_071
その中でもから一部SSあげ!
「桜花」
pso20160114_032539_054
「吹雪」
絵柄が各色で変わっていて・・・色が違うだけじゃないってのが凝ってるなと(*´ω`*)
「キリカバタフライ」にも同じよな物が追加さているようで
合わせて着こなすのも、良いかもしれないですね(*'ω'*)

pso20160114_051215_359
「キリカ・レプカ雪」
pso20160114_022655_003
「キリカ・レプカ茜」
通常丈のキリカレプカにも色違い出てますね(*´ω`*)

同じような衣装が多いっって?
良いなって物しか揃えません(*´ω`)!

pso20160114_045643_346
「キリカ・スイムウェア影」
(キリカ・スイムウェア 全4色)

冬なのに水着の追加と・・・!
見てるだけで、風邪ひきそうだけど(´ω`)
でも、可愛いくも綺麗に纏まった水着だよね~

夏来たら、SS本格的に撮ろうかな!(覚えていたらだけど・・・ぇ)

pso20160114_054044_001
そして、最後は・・・・!
エクセラ・レプカ」+「エクセラロングツイン」+「*龍吼魔笛グラビネット」
(エクセラ・レプカ 全6色)

ソニア・レプカ聖龍同様、いい感じに纏まったコスチュームだね(*'ω'*)
どうにも横の幅がそこそこあるキャラだと
ふとましく見えてしまう気がするのは、私のキノセイカな・・・?;
(小柄なこの子でもこんな感じになる・・・!)

髪型も、ツインテール系はミコト一択かなと思っていて
悪くないので、これで行っても良いかな思ったりも(*´ω`)ノ

pso20160114_043817_227
pso20160114_043927_258
そして、武器迷彩でSS撮影が始まってしまった(*´ω`)ぇ
pso20160114_042426_076
武器迷彩ってあんまり使わない人なんだけど!
シャイニング系の武器迷彩はデザイン良いよね(*´ω`*)

今回は特に需要があるであろう、コスチューム、アクセサリーは高騰ぎみだね・・・;
貯蓄も崩して買ったのもそこそこ。。

EP4で来る、インナーの為にも貯金しないといけないけど・・・
気に入った物は揃えていっちゃうかな(*´ω`)

締めは・・・ロビーアクション!
pso20160114_045021_326
ACスクラッチ品 211「反復横跳び」

ちゃんと左右に移動できる模様・・・・!
なんか、途中お腹の部分?に光がでるんだけど
これって何か意味あるのかな(´ω`)?

待機状態をキャストキャラと、あるもの使うとあれが再現出来る模様・・・!
色々考えて使うアークス達に脱帽|д゚)

今回は纏め方をいつもと変えてみたけど・・・
見にくかったかな・・?;
(色々と気分で書き方が変わる人ですが!)

以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ