おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

そういえば、なんでS姉なんだろって疑問に思った人はいるのかな?
疑問に思わないって(´ω`)?

知らぬ間に、あだ名とかって付いてるんじゃないかなって思いつつも・・!

ここ最近の私のあだ名というと・・・

姉さん、姉御、ドSメガネ、ドS姉、魔女、S姉(´・ω・`)・・・?
はて・・一部おかしい物があったけど・・・(どSなつもりもないのよ!

なんか知らぬ間に、言われてるよね・・・(´ω`*)
みなさんは親しい人から言われる、あだ名ってありますか?
pso20160111_154901_016
Esuteru「ずいぶん酷い言われようなのね・・・」

さてと今日は、アップデートありますね~
待ちに待った、シャイニングコラボ・・・!

ソロEXの追加(´ω`*)
個人的には、自分の実力知る機会でもあるかな?って事で楽しみでもあります(*´ω`)
(そこまでの難度があるかは、わからないけど;)

pso20160113_030333_000
アニメ放送記念ブーストも終わりだね~
深夜に、今年最後のメリクリに参加しましたけど!
何も出なかったよ・・・(´ω`)

ミレイさんのレベリングだけは、捗ったけどね|д゚)
経験値アップは嘘つかない!!

昨日は、寝不足の為クエストはボチボチ・・・;
あとは、フレさんと話したりして(*´ω`)

日課のSS撮影もちゃんとこなします(*ノωノ)
pso20160113_055812_058
その前に、桐葉さん目標達成したので、ひと段落(*´ω`*)
ミレイさんのレベリングに移りたいと思う!

そして・・・SS数枚貼って今日は終わり!
pso20160113_060657_063
今現在チーム拠点は「」一色(*´ω`)ノ
光源ってキャラによって地味に違う気がするので・・・
毎回同じ場所とは限らないかな?

pso20160113_060230_062
なんてことない、こんな一面も「記憶」として残して行きたいと思うかな(*´ω`*)

pso20160113_061704_070
良い感じに撮れた一枚はこれ(*´ω`)ノ

桐葉の口癖は「面倒なんだけど・・・
面倒といいつつ。。カメラ目線(*´ω`)・・

親ばか全快(*ノωノ)
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ