期間がだいぶ空きましたが・・・
キャラクター紹介第3弾行っちゃいます(´ω`*)

今回はサブキャラクターの3キャラ目に該当する「静音」の紹介になります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSはそこそこ多いかも・・・?
pso20151202_063949_239
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長はメインとの差がないかな・・?

体重もほぼ僅差!

ボイスタイプは、キャラ構成にマッチしたのでこちらを使用(*´ω`)ノ
(ぼそっとしゃべる感じのボイスですね!)

ボディバランスは・・メインより気持~ち・・・ふっくらめに作成!
(何度か調整はしてますけどね(*´ω`)

基本性格は、「物静かで控え目

種族は「デューマン
EP2開始時に作ったキャラなので、せっかくだし・・・デューマンで!)

フェイスタイプ 「スッキリ顔

キャラクリ初期は「幼顔」であったけど、「スッキリ顔」に変更してたり!

2キャラ目のミコト同様、和を重視で作ったつもりではあるけど・・・・!
ちなみに、狐っ子でもあります!もふもふ最高(´ω`*)!

(メインとはまた違った・・綺麗系を目指してます!(自分の中では!)
静かな中にも、凛とした音を奏でる・・そんなイメージに(*'ω'*)

メガネは着用・・ここは譲れない!(くどい)

お次は・・よく着るコスチュームの紹介!
pso20160107_205043_002
pso20160107_205747_023
pso20160107_210100_029
pso20160107_212000_056
pso20160107_212316_064
pso20160107_212402_066
pso20160107_221521_087
pso20160107_221931_117
pso20160107_210309_036
pso20160107_213614_076
ユキヒメ着てる事が大半ではあるのだけど・・・!

SS撮影とか気分変えにこちらの何点か着こなしてる感じかな(´ω`*)
多少コスチュームが被っているのは、中の人の趣味だからね?

メインと多少の被りはあるけれど
基本は「黒と和装」を重視に!
(和装少ない?合うものしか着させません!)

何だかんだで、黒髪は栄えるよね~
黒髪にロングは良いと思います(´ω`*)ぇ

前半部、これにて締めます!
後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ


ここまで、観覧ありがとうございます!

後半部、過去SSと加工SS、最後に職等など公開します(*ノωノ)
pso20150523_220952_029
この頃は、まだ尻尾が無かった時期(*´ω`)・・・
サンゲヤシャ記念で加工した物だね!
pso20150523_223219_076
個人的に、2015年の中では好きな加工(*´ω`*)
pso20150510_232956_032
あとは、不満そうな顔とか・・・(´ω`)
pso20150528_210807_081
はにかみ笑顔とか・・(´ω`)
スッキリ顔って表情付けるの難しい気もするのだけど・・・私だけかな?;
pso20151005_160719_030
武器SSは刀ばっかりなので、あまり撮れてない|д゚)
これからは、ほかの子でも撮って行こうかな・・っと!

最後は、職構成と武器関係の記載になります(*´ω`)ノ
pso20160109_001528_013
5職カンストはしているけれど・・・(寄り道した結果とも言う・・・;)
基本は「Br/Hu」ごく稀に「Fi/Hu」といった感じに(*ノωノ)

メインは刀、サブウェポンに弓といったスタイル(*'ω'*)
弓軸は別キャラの担当なので!

最後は装備面公開で締めます!
~Fi~
pso20160107_233545_145
pso20160107_233549_146
pso20160107_233542_144

~Br~
pso20160107_233555_147
pso20160107_233558_148

~ユニット~
pso20160107_233456_143

Fi武器は、メインからのお下がりな感じで(*´ω`*)
Fiで動く頻度は少ないので、更新は遅めかもしれない・・・!

Brは今は夜桜だけど、アーレスに変更予定|д゚)
弓はホントおまけ状態になるかな・・・;

ユニットもお下がりではあるけど、バランス型になるかな(´ω`)

スキルツリーは刀メインの弓スキル少々といった構成(´ω`*)
以上簡単ではありましたが、紹介記事でした!

次は順番的に「プリネ」になります(*´ω`)ノ
また時間見て書いていきま~す!

最後まで観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ