こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日から、現実・・・仕事初めになります(´ω`)
体鈍ってるんだろうな~って;

昨日は何か強化とかしようかなと思ったり・・
ユニットの調整も良いかなって思ったけど、予算見たら酷かったので、今回は見送り|д゚)

pso20160104_124306_003
そういえば・・・フリーに双子が出るよになって、そこそこ月日は流れたけど!
昨日初めて、DO消化中に遭遇した(*´ω`)

ちゃんと出るんだね;
珍しかったので。思わずSSを撮ってみただけ!

pso20160104_133009_004
桐葉さんの方、Huの方はカンストしたので、本業のGuの方でXH帯に参加!
pso20160104_134516_005
マガツ久しぶり過ぎて、ラグの酷さを痛感・・・;
キューブ使った分は回収しないといけないから、これからぼちぼち参加しようかな(´ω`)

pso20160104_172948_006
そして、とある用事で火山SHADに、ぼちぼち・・でもなかった・・・;
大バーストが頻繁に起こり、ボス部屋行く頃には残り時間7分といった状態に・・・(´ω`*)

フレさんと長すぎ!!って言いながらやってた(
用事というのは・・・だね!

pso20160104_231202_014
これの交換用に、大輝石の回収であった(*´ω`)ノ
元々、メイン似のデュマ子は弓軸で行く予定だったのだけど!
(えぇ・・Raばっかりやっていましたよ!)

弓軸もまた触っておこうかな~と・・・
ちょうど、弓軸使ってるメンバーがいたのでご教授願いまして。

色々と意見をもらって、エーデルアーロに(*´ω`*)
練習しつつ、遊んで行こうと思います!

pso20160104_230523_011
ちゃっかり、DF連戦に参加してますけどね(*ノωノ)
慣れないうちはBrHuでの運用で、慣れてきたらサブをRaにしようかなって思ってたり。

~おまけ~
pso20151229_174123_301インヴェオフス
今年一回目の加工SS作ってみました(*´ω`*)

インヴェとオフスの対で作ってみたけど・・・・!
メイン似のデュマ子戻したのは、これがしたかったから(*´ω`)ノ

今年は、加工色々と挑戦していきたいと思う!
上手くできるかは別としてやって行こう~

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ