こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今年もあとわずか!
まだまだ、仕事納めではない・・・私です(´ω`)

あと少し、頑張っていきたいと思います・・・;

pso20151225_234645_009
クリスマスの終わりに・・1鯖の方でクリスマスプレゼントが置いてあったり(´ω`*)
あまり長い出来ないのに・・・ありがとう( ノД`)

お返しに私も、置いて置いたよ(*´ω`)ノ
にしても、部屋の荒れようがヒドイ・・;

pso20151226_000933_010
チームメンバーも2名、増えました(´ω`*)
お2人共、フレさんではあるのだけど・・!

復帰したメンバーもいたりと、
チーム内アクティブ徐々に、ではあるけど増えてきてます(*ノωノ)
とりあえず今日は、増えた人の名前伏せておく!

pso20151226_162624_012
そして・・桐葉さん無事、XH帯に突入しました(*'ω'*)
野良の方でも、そこそこ動いていますので・・・!

お見かけした時は、生暖かい目で見てください(´ω`*)ぇ

pso20151227_220501_367
終焉の方に、既に参加してますが(´ω`)))

Guでの考察も兼ねて、固定での参加!
pso20151227_221443_368
構成は、Gu/Huでの参加(´ω`*)

ヘイト取りは、難なくできる印象、ダモスの処理もエルダーでの対応等など。。。
HSちゃんと取れれば、そこまで厳しくないかも?

マルチには対応できそうではあるけど、サブRaで運用の幅が広がりそうかな・・?
(あくまで、個人的な感想(’’!

Brでも行ったのだけど・・・慣れてない職故に散々だった(´ω`)
得意な職で行くのがいいかもしれない。。。;

pso20151227_221938_373
とは言え・・・終焉まだまだ、詰める所はありそうです個人的に(´ω`*)

pso20151217_001522_025
あとは、メイン似のデュマ子を幼女から戻してみた(*ノωノ)
やりたい事が出来たので、今年中には出来ないかもだけど形にしてみます(*´ω`)b

~おまけ~
pso20151226_210409_073
12月26日クリスマスイベント開催してました(*´ω`)ノ
記事にするのは、もう少し時間が掛かりそうです・・;

もうしばらく、お待ちください(*'ω'*)

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ