こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ちょこっと、遅れたけどスクラッチ記事を(´ω`)
まぁ、需要あるか疑問だけど;

「デビルウォーズヒストリー」の中でも、毎度の気になった物だけを簡単に(*´ω`)ノ
日本一ソフトウェアが誇る史上最凶のシミュレーションRPG「魔界戦記ディスガイア5」からコラボ!

ディスガイアシリーズ長いですね・・・!
実は、シリーズは一度もやった事がないっていう(´ω`)
それでも良い物はあるからね!

pso20151225_201347_007
ではまず、挑発的なSSからのスタート|д゚)
セラフィーヌ・レプカ(全3色)」+「セラフィーヌポニーテール」+「セラフィーヌクラウン

たまには、メインも大胆に(*ノωノ)
えぇ・・胸がとてつもなく目立つね・・!

一部埋もれてしまっているのは・・・仕様です(´ω`)))

ちなみに、瞳は今回追加された「アニメ風瞳E 大」使っています。
悪くない感じだね!

pso20151225_002750_018
続いて・・・ミコトに「グランヴィナドレス」(全6色)
ストーリー外伝に登場した、アウロラのコスチュームですね(*'ω'*)

NPCとしてはコスチュームの登場が早かった方なのかな・・・?
まだ、ストーリーしてないから、ぼちぼちしないとな~

pso20151225_003049_032
お次は、プリネに「ウサリア・レプカ空」(全3色)+「ウサリアヘアバンド

うちの子たちは、割と問題なく着れたと思いたい・・・;
ヘアバンドは、他の物でも代用出来そうだね(*'ω'*)

pso20151225_003059_033
コスチュームだけで色々、ウサギ系の装飾がされてるからお手軽(*´ω`*)

pso20151225_003444_036
最後は、桐葉に「クリムピアシオ」(全6色)
アフィンがお姉さんの、ユクリータの為に準備したとか・・・

中々のセンスですね(´ω`*)ぇ
カラーチェンジ可なので、お好きな色に染めれます(´ω`*)b

あとは小物で・・・
pso20151225_003840_039
アンティークウィング
こんな感じの羽を待っていた(*´ω`*)
セシリア割と合う気がしたので・・・;

pso20151225_004623_049
グランヴィナヘッドギア
こちら・・内側の黒い部分、地味にエフェクトが変わっているようで・・・

淡く光っているように見える(*ノωノ)
アップにして気づいたわけだけど!

最後はロビーアクションの方を・・・・おまけ付きで貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20151223_204451_018
FUNスクラッチ品 210「驚き2」
1とは違い・・・頭上に表示が出るみたい!

なんか、ネタ的に撮れないかな~って思って撮影協力いただいたお二人(*´ω`)ノ

想像にお任せします(’

pso20151223_213450_036
ACスクラッチ品 209「壁ドン」
公式の壁ドン来ましたね・・・;

ただこれ・・一人ですると切なくなるロビーアクションだね( ノД`)

ということで・・・・
pso20151223_205755_047
どうだろうか(*´ω`*)ぇ・・・

こっちは完全ネタだね!!

本題・・・大体の人が想定するだろうけど・・・;
こんな感じに(*´ω`)ノ

pso20151223_205503_039
えぇ・・壁ドンですね(*´ω`)(真顔)
アングルをずらしたりすると・・・おっと・・誰か来たようだ|д゚)

pso20151223_203112_010
男性版でお互いするとこういった、構成も・・・!
色々遊べそうなロビーアクション(*´ω`)ノ

簡単ではあったけど、気になったもの紹介でした~!

といった所、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ