こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

レアブ期間も終わりだね~
今週のメンテナンスは、22日の9時より開始のようで・・・
(今週の水曜日は祝日だからだろうけど・・・;)

メンテ明けから、採掘基地防衛「終焉」が実装となるね(*´ω`*)
個人的に難度が、どの程度なのか気になる所・・・!

明日は運よく、勤務の変更で参加出来そう!
全力で遊んでくる(*´ω`)b

pso20151218_220428_089
久しぶりに、知り合いのアンガ堀に呼ばれて、行っていたり(´ω`)
えぇ・・アルチではこれといった物は出てないのですよ!
レアブ効いてるからといって、何かがでるわけじゃない!

嘘つかないのは、経験値とメセタ|д゚)

pso20151220_203150_001
メリクリも参加できる時は積極的に参加したりと・・・
アーレスマシンガン属性強化あと少し・・・!

pso20151220_150604_046
あとは地味~に狙っていた物を・・・!

pso20151220_153941_047
やっと・・出てくれたよ(*´ω`*)
アーレス交換した矢先に出るっていう。。。切ない・・・(

アーレスをGu専門の桐葉に持たせるか・・・こっちを持たせるか悩み中;
使い分けも考えたけど、そこまで腕があるわけじゃないので!!

まずは、桐葉XH帯に行けるようにしよう(’

明日は、固定組んで終焉参加したいと思います・・・!!
残業がなければ・・!

~おまけ~
pso20151217_211301_000
チームメンバーが増えました(*´ω`*)

復帰組の晴空君です(*'ω'*)
男の娘でもあったり!

レベル帯はVH帯なのだけど、日々頑張ってレベリングしていたりと。
サブ子の育成もしてるので、お手伝いできる時はして行きたいね(´ω`)ノ

まだまだ、解らない事もあるようなので、焦らず育っていくといいな(´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ