こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

イベント最終告知やります(*´ω`)ノ

といっても・・・加工したSSを上げる簡単な物に・・!

pso20151220_144758_02401
トップは加工で行きましょうか(*´ω`*)

色々悩んだり、脱線したりしたんだけど;
あっちこっち荒い部分は見えるけど~

今の私にしては、良いんじゃないかな?

綺麗に作りたいなって思っても、まだまだ初心者レベルですし(´ω`)))

pso20151218_155834_045
開催概要はこちら(*´ω`)ノ
最後まで、文字の配色に悩んだり・・・;

過度に加工して、加工にしか目がいかないのも問題だからね(´ω`)

共通鯖での開催も考えたのだけど、うん・・・そこまで大きくしたくもないので
自鯖で、まったりしたいなと(*ノωノ)

pso20151220_135539_007
続いて、イベントの簡単な流れとなります(*´ω`)ノ

ファッションショーに関しては
参加者一人につき、5分の上限を(*ノωノ)
(6名参加予定なので、多少ずれ込んでも1時間ぐらいかなと・・)

SS撮影は、簡単に集合SS撮影予定(*'ω'*)

雑談等は、完全にフリーな状態だね!
フレンド申告、個々でSS撮影とかでいいかなと(*´ω`)ノ

pso20151220_144758_024
あまり堅苦しくしたくはないのだけど。。
お願いだけは、ちゃんとしておかないとね!

最後に
正直な話、どこまで人が集まるかは、当日にならないと何とも言えない・・・;

私も全力を尽くしますが、参加される方々も一緒に楽しんで欲しいなって思います。

グダグダになるかもしれないけど、生暖かい目で見てください(´ω`)ぇ

では、最終告知これにて終わります(*´ω`)ノ
今年もあとわずか、興味持って頂けた方の参加お待ちしております!


~おまけ~
黒羊のPSO2堪能記録
黒羊さんの主催のクリスマスイベントに参加してきました(*´ω`)ノ
pso20151219_201322_001
2日間開催されていたのですが、私は2日目に(*´ω`*)

こういった場では、楽しんでるの見てるのが好きかな~;
pso20151219_215422_022
共通鯖ならではの、別鯖の人たちとの交流いいよね(*'ω'*)
3鯖のフレさんもいたりと・・・・

まだ今年にイベントあるようなので、時間見て参加できればなと!
楽しい時間をありがとう(´ω`*)

それと・・リンク追加のお知らせもあわせて・・・!
grindaのPSO2ブログ」様 のgrindaさんとなります(´ω`*)

9鯖でのもう一人のブロガーさんに、会うって言っていたのはこの方であったのです。
まさかこの集会に参加していたとは、思わなくて・・・;

最後まで残って話込んだりしたり(´ω`)
pso20151219_225856_027
9鯖の方でも、フレンド登録したりと(*´ω`*)

また時間作ってお話し出来ればなと!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ