こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「PlayStation® Awards 2015」 PlayStation™Network Award 受賞記念キャンペーン!
って事でメンテ明けから、レアブ100%がついていますね(*´ω`*)

去年の今頃もあった気がしたので、もうそんな時期なんだなと・・・;
今年も残す所半月切りましたね・・・
pso20151215_001941_028
綺麗に撮れていたのに、貼り忘れ・・・|д゚)
SS撮影の時間も欲しいし・・・加工の時間も・・・ガックリッ・・

レアブも効いてるので・・・平日も行けるように・・・!

そんなメンテ明けは!
pso20151216_230042_006
徒花固定からのスタート(*´ω`)ノ
pso20151216_230337_008
蟹股は男性だと、少し残念な気分に・・・(´ω`)
pso20151216_230426_010
毎度、こんな感じかと・・・;
pso20151216_230441_011
アンガの登場テーマ・・・;
pso20151216_230757_013
この日は、Guで参加してみたのだけど、思いのほか詰める所があって
早くアーレスマシンガン完成させたくなった(*ノωノ)

pso20151216_230945_016
3鯖以外にも、1,9と行ったけど・・特になし!
そう簡単に出ないよね(´ω`)

そして、昨日はと言うと・・・
pso20151217_223659_001
仕事から帰ってきて、いつもの場所で雑談とかをしつつ・・・!
pso20151217_225048_003
今日も平常運行なフレさん達でした|д゚)
pso20151217_230056_005
そのまま流れで、固定を組んでメリクリ緊急を(*´ω`)ノ
pso20151217_230327_007
サンタさんのお願いが、エスカレートな方々(´ω`)
pso20151217_230836_009
この日は、ばばry。。。じゃなかった若人さんが多かったね・・・!
ネロウは、まったく;

pso20151217_231016_010
アンブラも珍しく出てきて・・・
pso20151217_231551_014
ティアと一緒に凍ったりと・・・(*ノωノ)
pso20151217_232934_016
残念な事に、一人の方がPCの不調なのか回線なのか・・・
途中で落ちてしまうという。。( ノД`)

次の機会に、またご一緒できればなと!
pso20151217_233155_017
pso20151217_234507_024
無事終了(*´ω`)ノ

やっぱり、わいわいチャットしながらのクエストは、楽しいものです(´ω`*)
気まぐれな人なので、毎回ではないのだけど!

一人チャット飛ばしまくってる人です(*´ω`)・・;
五月蠅かったらごめんね(’

イベントの方は、ファッションショー参加者に、概要のメール送りました(*´ω`*)
お手数ですが、ご確認下さいな!

pso20151210_102633_086
宣伝用の物を作ろうとして、、脱線したりしてますが・・!
ZVWxjfx7
休みに作ります・・・(震え声)
ロゴ等はフレさんに作っていただきました(´ω`*)

pso20151215_233835_420
あとは、1鯖の職人さんに依頼していた、SAの方も取りに行ったりと(*´ω`*)

準備は、ちゃんと進めてるのよ!!

ツイッターアカウント持ってない人もいると思うので
ブログの方でも、最終的な概要はお伝えします(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`*)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ