こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私が住んでる地域は・・・冬なのか・・・?
ってぐらい、暖かい日々が続いています(´ω`)

週末には寒くなるって話だけどどうなんだろうか・・・;

今日は短めに(*ノωノ)

本当は、昨日書きたかったのだけど・・;

設定6見越してPCを買い替えました(*´ω`)ノ
(その設定やらで色々時間を取られたので!!PSO2のクライアントは1時間かかるし・・;)

今ままで使っていたPCは、3年ほど使用したのだけど・・・
どうにも買った時から、電源系がいまいち調子が悪く
ここ最近も悪さしていたり、挙動の方も安定していなかったので買い替えに!

pso20151214_222350_001
今回は、一般的に市販されているモデルではなく。。。
1から作りこんでもらった物です(*´ω`)ノ

体験版ベンチマーク、2,0
設定5での測定結果となります(*ノωノ)

ゲームをするなら、快適な環境でしたいって人なので・・先行投資といったわけで!
(このスペックPSO2に必要かは、わからないけど(’

pso20151214_234819_003
設定終わって昨日は、アルチで負荷どれぐらいあるのかとか・・・

pso20151215_231603_418
徒花終了後のお花畑で、SS撮ったりと(*´ω`*)

SS撮影楽しくなってきた(*´ω`)!
他の設定がまだまだあるので、違った意味で忙しくなりそう(

~おまけ~
pso20151215_212645_182
インスぺの調整確認しつつSS撮影(*´ω`)ノ
pso20151215_003824_361
昨日の時点では、重めな設定だったかな・・・
pso20151215_003639_331

ちなみに、アーレスマシンガンは石での交換!
属性60目指す予定(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ