こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

布団が、恋しい時期であります(´ω`)
炬燵の魔力も高いけど、布団の魔力も中々・・・;

気を抜けば、すぐ夢の中・・・そんな冬の季節(´ω`*)

メリクリ緊急みなさん行っていますかね?
pso20151213_062255_003
だいたい、私が参加する頃には、特定の周り方が流行っているわけで・・
こればっかりは、効率良く石を集める故の事かなと・・・;

実際、私もそこまで時間がある側の人ではないので(´ω`)
流れに沿って参加してる感じかな~

今更な気もするけど、単独行動するよりは集団で回った方がいいわけで|д゚)
どうせなら、そこにいる人達で美味しい思いした方が、いいと思うかな~

pso20151211_111011_006
そんな、今年初のメリクリ緊急(*´ω`)ノ
まずは、Esuteruでの参加!

pso20151211_111920_008
レアガルグリ出たり、ディーオ出たりと(*´ω`)ノ
pso20151211_112324_012
NPCキャラも、クリスマス衣装で登場と(´ω`*)
pso20151211_112508_013
ほんと。。ヒューイが良いキャラシテマスネ・・・・(´ω`)

pso20151211_113953_014
初参加の成果はこんな感じで終わり!
徒花でしか手に入らなかった、カリギューラもディーオからドロップするようで(*ノωノ)
(ホント微々たる数っぽいけどね・・;)

pso20151211_114830_015
ビンゴもあるから、ちゃんとシーのCO受けて行こう(*'ω'*)
(だいたい一回の緊急でほぼ埋まるはず・・・!)
ただ、往復方では埋まりにくいマスも有るのはずなので、何とも言えない(´ω`)

pso20151211_120225_016
アーレス石はディーオ又はアンガからのドロップのようで。
アーレス石集めるなら、アルチの方が良いかもしれないね(´ω`*)

pso20151212_060207_001
そして、ペルセの方は無事1鯖の方に移動できまして・・・!
通常枠で来た、メリクリに参加してたり(*´ω`*)

pso20151212_161939_005
3鯖の方では、各キャラのビンゴ埋め優先で、参加しようかなと~

そして、昨日の夜は。。。!
pso20151212_203750_014
固定での、メリクリ緊急の方を(*´ω`)ノ

まず謝っておくと・・・・インターフェースカットで撮っていたようで・・・;
参加した人のログと名前ががが・・・(

名前写っても問題ないですか?っと聞いておいて・・・この有様である(´・ω・`)
ほんと撮影後は直さないといけないね・・・!

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

pso20151212_210401_017
この日は、往復方でのマルチ周り(*´ω`)ノ
(周り方は、各ブロガーさんとかTwitterで流れている物かな?)

今回は、参加者の人の先導により、ぐるぐるといった形に!
pso20151212_211418_022
にしても、ログないと寂しいものですね・・・;(´-ω-`)
pso20151212_211141_019
トナカイの存在感が、一番印象に残っているという・・・;
pso20151212_215757_030
最後は、御願いをしてSS撮影をみんなで(*´ω`*)

お付き合いありがとう(*´ω`*)
またの機会によろしくです!


~おまけ~
pso20151212_165042_010
6鯖から、鯖移動してイベントに参加してくれる方に会って来ました(´ω`*)
(名前出しの許可は、頂いてないので今日は控える(’’

何だかんだで、1時間以上話をしていた気が・・・!
楽しみに鯖移動して来て・・・メセタを忘れてくるなど・・初々しいなと(/ω\)

滞在は長めらしいので、遊んで行ければなと(´ω`*)

あとは、生の声って物を聞いて見たいなと・・・(´ω`)

私自身は、楽しんで書いてる部分はあるんだけど
読んでくれてる人は楽しいのかな?ってのは少なからずともあるわけで。。。

正直、あまり自信は無かったりもするのだ|д゚)

でも、この人は素直に答えてくれたので・・・!
ちょっぴりだけど、自信が持てた気がします(´ω`*)

ブログしてるって事は少なからずとも、人と繋がりたいって意志の現れでもあると思うので。

これからも、誰かの目につくような、「知る人ぞ知るブログ」で良いかなって(´ω`*)
もう少し、動くべきではあるとは思うのだけど・・それはまたのお話(´ω`)88

最後は、読んでる方には関係ないかなって内容でしたが・・・!
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ