こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、短めに行こうかな?
といっても、SSメインの回になる(*´ω`)ノ

SS自体は撮ってあったのだけど・・・
上げよう、上げようと思いつつ・・・(´ω`)

では、撮って行った物を貼り貼り(*ノωノ)
pso20151026_030645_082
光源的に、白が栄える浮上施設にて(*´ω`)ノ

pso20151026_030656_090
武器SSなので、自キャラ成分は今回少ない!
光具合がいい感じだね(´ω`*)

pso20151026_030949_109
空を歩く・・!そんなイメージを!
もう、ちょい頑張りたかったもしれない・・・;

pso20151026_031838_127
動き出す・・・!武器全体が見えてお気に入りの一枚(´ω`*)

pso20151026_033527_226
PA派生での宙を舞う(*ノωノ)

pso20151026_033310_181
これなんかも、動きがあって良いなって一枚(*´ω`*)

最後は、フィールドの特有の天候変化が、綺麗に撮れたので貼るよ~!

pso20151026_032618_170
これが、ゲームの中の一枚ってのが感動(´ω`*)

今や、フリーフィールドとかは、DOの消化とかぐらいでしか行かないのだろうけど・・・
こういった一面も持っているので、ふらっと・・・よってみるのもいいかもしれない(´ω`)

各フィールド、特有の天候変化は有るので、ちょっとした息抜きにどうだろう?

まぁ・・気が向いたらでいいのよ(´ω`)))

~おまけ~
pso20151208_091305_089
昨日の記事にしれっと。。後ろ姿が出ていましたけど・・・

pso20151209_105121_206
「ミレイ」というキャラが出来上がりました(´ω`*)ぇ

何処となく誰かに似ているのは・・・

pso20151207_020743_097
「ミコト」との姉妹関係っといった、設定にしてみた(*´ω`*)

急に、思いついたんだよね・・!
レベリングは、もうちょい先になると思うけど・・
1月に実装される、サモナー専属になるかも・・・?

~イベント進捗状況~

ファッションショーの参加者の方ですが
予定人数を気持ち超えましたが、人数確定とさせて頂きます。

当初、開催怪しかったのだけど、開催する方向で進めて行きます(´ω`*)

参加者の方には追って、ご連絡しますので、もうしばらくお持ちください!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ