こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「国内400万ID突破記念フェスティバル」
第2弾のブーストが始まりましたね(´ω`*)

時間見て、クエストとかレベリングして行こうかな。

最近は・・・
pso20151128_220202_013
シンパシーのルームグッズ「舞扇子」での撮影の方をぼちぼち(*ノωノ)
気持~ちなりきにしてみたり・・・!

pso20151128_220555_090
自キャラ成分多めなのは仕様です(
pso20151126_203134_107
衣装変えてぼちぼち。。!
pso20151126_203434_118
欠点はルームグッズなので・・・ルームでしか使えない事(´ω`)
扇子の方、良い出来なんだけど勿体ないなと・・・!

もう、ちょい練ろう!そうしよう|д゚)

pso20151128_220603_0931
そして・・・かな~りお久しぶりな加工を少々(´ω`*)
ロゴの方はお借りしています。

もっと練習しないとダメだね(´ω`)
背景も次は決めて加工してみようかな~とね!

続いて、クリスマスイベントに関しての途中経過のご連絡を!

☆ 日程「12月26日」で決定とさせて頂きます。

☆ 時間「21時前後」になると思われます!

☆ 開催場所 「224ブロック予定」
 
pso20151203_111315_040
私も宣伝用のSS加工してみるのでしばしお待ちを(*ノωノ)
(期待しないでクダサイネ!(’’

気になってる人が居るのかもしれないので
ファッションショーの参加者の方は・・・「現在2名」の参加希望がありました(∩´∀`)∩
(参加者が増えた場合、ブログでの連絡をいれますので、気になる方はコンタクト御願いします。)

こうも早く参加者が名乗りを上げてくれるとは・・・
まだまだ、募集していますのでお気軽にお声かけください(*´ω`*)ノ

~おまけ~
pso20151202_062939_206
静音「私の・・・自己紹介は・・・?」
書こう書こうと思いつつ・・最近の寝落ち率が(´-ω-`)・・・・zZZ

そろそろ書くと思う(´ω`)
もうちょっと待ってね・・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ