おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

12月に入りましたね!
今年もあと少し・・・あっというまだね・・;

今日は、イベントのお誘いをしてみようかな~と(´ω`*)
と言ってもまだまだ、検討中の段階でもあるので・・・;

クリスマスイベント

☆開催は自鯖である ship3の予定
 
☆ 日程「12月26日」で決定とさせて頂きます。

☆ 時間「21時前後」になると思われます!

☆ 開催場所 「224ブロック予定」
 (12月6日修正、開催日、場所、時間)
雑談とクリスマスらしい衣装でSS撮影をメインとして開いてみようかな(´ω`)?

クリスマスコーデで簡単なファッショショー開いてみる・・・!

雑談とSS撮影はクリア出来そうなんだけど・・・!!

ファッションショーって無謀かな|д゚)
もし開くとすれば、参加してみたいなって人はいるのだろうか(´ω`)

誤解生みそうなで言いますけど
私の知り合いでなくても・・・参加して頂ければなと!!
ようは・・・参加したい!って方が居れば誰でも参加しよう(´ω`)!って事ですね。
(その前に、企画倒れしそうなのが怖いんだけど;)

(参加して頂いた方には何かしらの、記念になる様な物お渡しをしようかなとは思ってはいる・・)

ファッションショーが企画倒れした場合であっても上記の雑談、SS撮影はする予定(´ω`*)

もし、参加してもいいかなって人は・・・
こちらのブログのコメントもしくは、メッセージからのコンタクト
ゲーム内であれば、私(Esuteru)迄GJ等でコンタクト取って頂ければなと(*ノωノ)

これに合わせて、進行補佐の募集も同時にしてみたり!
同じく上記の方法で、コンタクト頂ければなと(*ノωノ)

イベントの主催自体は初めてではないのだけど・・
今回は初の試みもあるので、その辺がだね(´ω`)

出来ないかも・・って最初から諦めるより
やる事とやってからじゃないかな~と。
(といっても内心、ハラハラなんだけど(´ω`)

ファッションショーの参加者の募集人数は
無謀かもしれないので「5名」からで行ってみよう!(募集は開催ギリギリまで見てみようかなと・・;)
(万が一、超えたら考える!)

年末年越し

こちら毎年してる、プチイベントとなります(´ω`*)

来年の1月1日になった瞬間に、社が出現すると思うので!

その日に集まった人で年越ししよう!って丸投げイベント(´ω`*)ぇ

気になった方は、ご参加ください(*ノωノ)

正式に決まり次第、ブログ、Twitter、ゲーム内でのご連絡予定とします。

pso20151126_174927_059
ご参加お待ちしております!(*´ω`*)))震え声

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ