こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

もう11月も終わり・・・(´ω`)
今年もあと一か月、早いものだね~

オフス交換してきている人が増えてきましたね(´ω`)

私も前回のメンテ後に、交換はしたけど・・!
SS撮影頑張りたかった・・(/ω\)
(所々脱線していたけど(

pso20151126_003130_071
うん・・・
私がまず欲しい物は、「足りない武器種では無くて」
ダブルセイバーです(*´ω`*)
物好きって言われてもイイノデス・・・
見た目が重要(*´ω`)ノ
愛があればイイノデス!

現状、潜在こそピーキーな、ダブルカノン使っていますけど・・・
属性値気になってしまうかな私は(´ω`)
(DPS差はそれなりには有りましたとだけ。。。これを大きく見るか小さく見るかは個人差だと思うので)

属性上げの属性強化+5買い置きしておけば良かったなと(´ω`)
ぼちぼち上げて行こうと思う!

潜在はシリーズで一緒なので、この際省く(

展開時、特殊エフェクトあり(*´ω`)ノ
pso20151126_212941_501
綺麗だね(*´ω`*)
pso20151126_212651_473
振ってみても、栄える(*ノωノ)
pso20151129_172854_193
光源変わると、イメージも変わるよね(*´ω`*)
pso20151126_212453_436
ダブセPA撮りまくってるので、少しブランク気味かも・・(´ω`)?
pso20151129_173608_285
武器写ってないけど、バックショットもありかなと~
pso20151129_172855_194
結局武器より、自キャラ成分多めになる(/ω\)
pso20151129_173303_234
これでも、何処が丸見えにならない用に撮るのが大変だった(´ω`)ぇ


最後は、個人的に良く撮れたかなって物を数枚(*´ω`)ノ
pso20151129_173300_231
アングルと光源で気持ち見栄え良く(´ω`*)

pso20151129_172148_102
水面の動きと、PAの光で歩いてる用に見えるかな(´ω`*)?

pso20151126_212102_396
このカットは、ダブセの撮影では多用するけど
悪くない一枚が撮れる気がする(*ノωノ)

敵と戦ってるSSでも良かったかな~って思ったけど
今回はこれでいいかな(´ω`*)

加工もご無沙汰なので、時間見てやろうかな~
まだまだ練ってないけどね(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ