こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

スクラッチの更新が、11月25日ありましたね(´ω`*)

緋弾のアリアAA」とのコラボのようで・・・・・
私は、一期の見ただけでなのだけど(´ω`)

ではでは毎度の事ながら、簡単に気になった物だけSS貼り貼り!

pso20151126_233331_019
挑発的なSSからの・・・スタート(´ω`)!
Esuteruの方に「メイリーブロッサム紅」(他5色)
ウン・・・スクラッチの更新見て、これがすぐに気になった!!

これを見てくれてる人は、生足派デスカ(´ω`)?
それとも、タイツとかあった方が良い派デスカ(´ω`)?
私は生足派デス!
おっと・・誰か来たようだ・・・

あと、若顏なんとも良い表情が出るのよね(*´ω`*)

続いて・・・
pso20151126_185819_070
ミコトの方に「ノルノロゼット」(全6色)+「ロゼットキャップ
思ったより、出来が良かったなといった感想(*ノωノ)

ゲーム内は寒いのかわからないけど・・暖かい恰好してもいい時期よね(´ω`*)

pso20151126_185950_073
ロゼットキャップ」の方は、クリスマス関係の衣装にも合うんだろうなこれ(´ω`*)
今年は何サンタだろうか(・・

pso20151126_181852_060
お次は、静音の方に「ジップコンビネゾン影
たまには、こういったコスも良いかな~と・・

少しばかり、目が怖い感になってしまったのがツライ・・・(´ω`)

pso20151126_182843_062
そして、ここでコラボ衣装がやっと出てくる!
プリネの方に「武偵高校アリア制服 海」(他2色)

この子ぐらいしか、合わないだろうなって思いまして・・・!
にしてもPSO2は制服系が多いよね!
(誰かの趣味なんだろうか(’

pso20151126_192024_085
お次・・・桐葉さんの方に「アークスダッフルF」(これは再販ですね(’’
再販と言っても、アークスダッフルは良いデザインだと思うの|д゚)

アクセサリーにメセタ使ったのは内緒(’

あとは、アクセを2点ほど!
pso20151126_174539_042
パンダキャップ
まんまパンダのキャップだね~;
フレさんが更新日前に・・・
「S姉は明日、パンダキャップをry・・・」って言われたので!
要望にお応えしました(´ω`*)

pso20151126_174603_045
もう一点は「パンダランタン
これは普通に可愛いと思います(*´ω`*)
ちょっとしたアクセントに良いかもしれない・・・?

そして、最後はロビーアクション!
pso20151126_203657_146
ACスクラッチ品 206「ダンス37」
「終わりなきもの」クーナのアクションで良いのかな?
SS撮影もいい感じ(*´ω`*)

pso20151126_163306_003
FUNスクラッチ品 207「ポーズ21」
これはまた挑発的なロビーアクション!

色々と活用するアークスが出てきそうです(´ω`)ぇ

アリアの武器迷彩あったのだけど、安定のSS忘れ・・・(
機会があれば上げよう・・・!(デジャブ

といった所で気になった物、簡単ではありましたがこれにて終り(*ノωノ)

~リンク追加のお知らせ~
一鯖で所属しているチームの方で、SA職人さんなのですが
このたび、
保管庫を作ったようなのでリンク追加となります(*´ω`*)

しゃけのシンボルアート保管庫」様となります!
気になる人は覗いてね~

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ