こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

いよいよ。。。シンパシーの和楽器のコードが入力出来たので
和楽器で演奏会してみました(*´ω`*)

pso20151126_002925_070
昨日は、簡単に配置しただけで・・・あとは流れで(´ω`*)

pso20151125_210932_001
色々聞いて回ったり、あちらから訪問してくれたりと・・・!
pso20151125_213215_003
徐々に集まって行き・・・(´ω`*)
pso20151125_213328_004
この様に(*´ω`*)
今回は、12人分の楽器があるようで!
せっかくだから12人集まって頂き、実現(´ω`)b

pso20151125_213351_006
ボーカルマイクは、女性版と男性版ありましたね~
女性版はクーナで、男性版は光吉さんでした(´ω`*)
pso20151125_213425_009
思い思いに、楽器演奏している所を撮影(*ノωノ)

pso20151125_213529_012
演奏者が映りやすいように、配置はしたつもりではある!
pso20151125_213547_014
グッズ自体の出来も良くて、家具としてもいいかもしれない(*´ω`*)
pso20151125_213605_015
ただ、位置によってはSS撮影が困難な所もあったのだよね・・・;
pso20151125_214004_023
そして・・・センター入れ替わって、衣装もチェンジ(*´ω`)ノ
pso20151125_214136_028
そこそこ良い感じに撮れたかな。。。(´ω`)?
pso20151125_215424_036
あとはお決まりの・・?ラッピースーツで撮影(’
pso20151125_215519_037
可愛いじゃないか(*´ω`*)
pso20151125_215606_038
一部、違う生き物が映り込んでいますけど!キノセイ!
pso20151125_215820_040
途中抜けた人の後にも、おかしな人物が来ましたが・・・!
キノセイ!ミナカッタコトニネ・・?;
pso20151125_215855_051
「舞扇子」良い絵が撮れそうな気がする(/ω\)
pso20151125_220730_056
和琴もいいかもしれない(*´ω`*)

ルームの入室人数が12人なので・・・
他にも、お声掛けしてくれた人も居たのですが入れず・・・(´ω`)

12人演奏で、他の人鑑賞って事が出来れば良いのにな~と・・・

また日を改めて、演奏会してみようかなと!
その時はよろしくです(´ω`*)

~おまけ~
pso20151125_221836_060
プレゼントを喰い散らかすラッピー・・・!

といった所で短いけど、演奏会の雰囲気だけでもとね(´ω`*)
またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ