おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休最終日、シンパシー2015当日(*ノωノ)
昨日は、寝落ちしそうで早く寝て・・気づけばこの時間(

今日は、楽しんで来る(*´ω`*)
帰った来たら、ルームに和楽器置くので視聴も兼ねて遊ぼうかな~
pso20151121_090145_000
フレさんのうにゃちが別人に(´ω`)?
いつの間にか、新キャラ作っていたようだ!
pso20151121_090929_002
コスチュームの話になったりと・・・
サモナー絡みもあるから、今のうちにレベリングするために新キャラ増えてきてるのかな(*ノωノ)

pso20151121_093239_003
21日は、フレさんにお手伝い頂き、クローン探し・・・!
ありがたい事です(*´ω`)

一部会話を・・・・!
pso20151121_093449_004
こっちはエステもとい、キャラクリの話の一部・・
エステ拡張後に全キャラ調整するのであろうか・・・(´ω`)

私もここ最近、籠っていたのだけど・・・・見慣れてしまっているから
コレジャナイ感が出てしまってだね|д゚)

拡張来たら、もうちょい籠ろうと思います(’

pso20151121_093555_005
弄られ担当は、今日も弄られまくる(/ω\)
pso20151121_095806_006
この日は、パラレル遭遇したり・・・と
成果は上々だった(´ω`*)

pso20151122_193803_000
22日この日も金策。金策・・・(´ω`)
板事、ひこにゃん引っ越しも落ち着いたようなのでお誘いしてのEX!
元気そうで良かった(´ω`*)

pso20151121_230735_006
あとはエルサーだったり・・

pso20151122_111123_004
徒花だったりと(´ω`*)
pso20151122_110637_002
いい感じに、撮れたかなって一枚ハリハリ(*'ω'*)

ここ最近は、固定を組むのに悩んでいたり・・・
特に、徒花とDF連戦は、私自身が3鯖終わった後
別鯖の消化に行ってしまうので・・・申し訳ないかなって思ってしまうんだよね。

その辺が、もやもやしてしまっている、ここ最近(´ω`)
色々聞いてみるのもいいのかもな・・・
まずは、動かないと行けないけどね!

~おまけ~
pso20151121_133101_012
9鯖での珍事!
深淵さん、アークスの猛攻に耐えきれず・・・
本体出現後に、位置がずれるといった出来事が(´-ω-`)

ダウン後に、ちゃんと帰って来てくたけど(’

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ