こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜勤の週は、休みまでソロプレイ多めかな(´ω`)

シンパシーの開催まであと少し・・!
当日は、フレさんからお声掛かって・・・会う流れになったんだけど・・・!
ドウシヨウカ(´ω`)

なるように、なるしかないよね・・;

時間がある時は、ぼちぼちTA(ナベⅡ)を消化しているのだけど。
pso20151119_045039_005
やっとアブダクションされました(´ω`*)
(喜んで良い物か謎だけど(’

pso20151119_051450_009
そんなこんなで、ADをコソコソ・・周回していたり(*ノωノ)
昨日は、何週かするもクローンには会えず;

pso20151119_051544_010
会えたのは「パラレル」だった|д゚)

気になる中身は・・・!
pso20151119_051724_011
ラッピー天国」(私個人的な命名!)
ラッピー盛り!盛り!で幸せ(*´ω`*)

pso20151119_052034_016
パラレル全般に言えることは、景色が綺麗であって神秘的でもある(´ω`*)

ラッピーの巣に、迷い込んだアークスって感じなのかな?
設定6が来れば、また見え方が変わるのかと思うと楽しみでもある(*'ω'*)

そして、今日は・・・!
ホントに出るのか!って思うぐらい遭遇しなくてだね;

pso20151120_091121_001
火山に変更した矢先に遭遇すると言う・・・;
ちなみに、ADは常時経験値ブースト掛かっているので
VH~SH帯のレベリングには最適だね(´ω`)ノ

カプセルの問題もあるので、カプセルの消費が少ないVHの方でコツコツ!

地味に素材となる物も出るので
ボス級のエネミーからのドロップは厳選するといいかもしれない(*ノωノ)

クローン所持していれば自身のクローンとの遭遇も期待は持てるけど
後は運だね(´・ω`)
(多スロのモデュレーターを狙うのなら、メインはHuがお勧め!
あとは潜在解放した、ニョウイボウ忘れずに持って行くこと!)

金策しつつ、レベリングと地味に美味しい面はあるって事だね~

pso20151120_104220_003
桐葉さんもSH帯に突入(*´ω`*)
毎度の事ながら、レベリングは均等に上げているかな。
素材ゲットしつつレベリングぼちぼち行きましょ~

~おまけ~
pso20151114_142718_006
1鯖のフレさん3鯖に遊びに来てた(*´ω`*)
瞑想が得意のようです・・・(ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ