おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151115_153747_012
休みの日も平常運航・・
この日は、休みの日であったのだけどロビーの片隅で踊っていた(*ノωノ)

pso20151114_170811_012
平日は、金策を中心にEXの魔石集めを出来る時はしたりと(´ω`*)

EXの固有OPは多スロであれば、金策にもなるので!
クロト消化しつつだね。

TAはナベ2だけでもいいよね(´ω`)?

pso20151114_020959_003
徒花行ける時は・・・行くようにしてるのだけど!

ネロウは相変わらず、出が悪いようで・・・;
これは、まったりやれって事だろうかね|д゚)

そんな期待していなかった、数日前の事・・・
pso20151114_021012_004
勝利演出時、マルチ内のキャラを見るのも楽しみの一つ(´ω`*)
色々なキャラクターが居るのだな~とね。

今日も石だけだろうって思いつつ・・・?
pso20151114_021045_006
欲が無い時ほど出る物なんだね・・・(´ω`)))

気になる中身は・・・!
pso20151114_025006_015
深淵初☆13はタリスだった(´ω`*)

ここ最近、法武器の出土が多いのだよね;
出たことは嬉しいのだけど・・・!

本命の交換分を優先して・・余裕が出来たらオフスティアにしようかな・・・

pso20151115_142410_010
そして、遠まわしに法職しようね!って押されてる気がしたので・・・乗ってやろうじゃないか!!
って事で・・法ユニットの方を何故か更新(´ω`)ノ

あとは、特化クラフトして足りない分のPPを補って完成かな(´ω`*)

冒頭の金策を中心にって部分は、この分で使った物を戻す為だったのである・・!
(メセタのご利用は計画的に(’’

最後はSS少々!
pso20151117_120417_013
これはホント・・・ナックルのような・・(´ω`)
pso20151117_120905_029
武器の展開時に、特殊エフェクト有のようで
DFになった気分味わえる・・(チガウ

pso20151117_120524_017
このまま殴った方が良いんじゃないかな?;って思ってしまったのは私だけだろうか(

にしても、法武器のSS撮影は難しいね・・・(´-ω-`)
何かいい構成でもないかな~

~おまけ~
pso20151117_094053_000
DO消化中に、クーガーと戦闘機防衛が同時に発生したので様子を見てた(´ω`)

オプタいい奴だった・・・!

って事で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ