おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

遅めの、スクラッチ更新記事となります(´ω`)ノ
休みの日は、ゲーム優先したいってのもあるけど!

ドラゴンレイドクロニクル」の方
原作はまったくもって知らないって状態ではありますが
いい感じの物が多い印象(*'ω'*)

といっても、気になった物だけを上げていく!
pso20151112_053615_035
メイン事「Esuteru」
スチューデントS・UE77F影」+「スチューデントSマフラーB
(マフラーはAとCもあり)
pso20151113_051751_062

腰にちょっとアクセサリーを足した程度ではあるけど、悪くはないかなと(´ω`*)
(若干コスチュームに干渉してしまっているのが、辛い;)

でも似合えばいいのです(*‘ω‘ *)

pso20151112_054436_037
「ミコト」の方に「ミスティックS・レプカ

個人的には、こういったファンタジー要素的なコスチュームは好きな部類(*´ω`*)

小さい子から、そこそこ背のある子でも似合う気はするけど
小さい子の方が、しっくりくるかな?(個人的だけど(’’

pso20151113_035508_016
ミスティックSヘアー
耳有りと、耳無しがあるようで・・・
悪くはないけど、今の髪型でいいかなと!

ちなみにツートン仕様のようです(´ω`*)

pso20151113_050657_054
セシリアさんには「インリュミオ影」+「リュミオカンムリ

最近白より、黒がしっくりくるセシリアさん(´ω`)ノ
このコスチューム見た時、合うだろうなって着てみるとバッチリ!

アクセサリーも他のコスチュームと合うかなと・・・(良く着るコスチュームと合いそう)
露出が多めだけど、たまにはいいかな(*ノωノ)

後はちょっとした小物を!
pso20151112_062859_052
紅葉かんざし 赤
紅葉かんざし 青の2種)

和装に似合う感じのかんざしだね(´ω`*)

pso20151112_055931_042
頭乗りミケネコ
頭乗りクロネコ頭乗りキジネコの3種)

ネコ好き歓喜(∩´∀`)∩
普通に可愛いよね~
頭に乗せるのは系は個人的に大歓迎!

ただ、この手はFUNスクラッチが良かったなと思うのは私だけだろうか・・・
pso20151114_193317_019
アニメ風瞳D あり」

SSでは見ずらいかもしれないけど、今までのよりは使えそうかなって感じ。
(各キャラ、瞳系変更中またSS撮り直ししないと。。。(´ω`)

最後はロビーアクション!
pso20151113_034845_011
ACスクラッチ品 205「座る4」

予想はしてたけど・・・ここまで高いとは思ってなかった;

座る系のロビーアクションは、高騰しやすいね・・・
それだけ手軽に使えるからって事でもあるとは思うけど・・・!!

スカートでしちゃ丸見えだからね・・・?;
それ考えても、普通に可愛いSSと自キャラ見れるのでいいけど(/ω\)

pso20151114_190848_018
アクションボタン?で手も振るといったおまけ付・・・!
これじゃ高くなるのも納得出来ちゃうかな|д゚)

ただ、最近ロビーアクションの値段が何とも・・ね・・・
色々な人の手に渡って欲しいんだけどね、もっと出やすくして欲しいよね。

pso20151112_060837_048
ちなみに、男性版はこちら(*ノωノ)
当然こっちも丸見えになるので使用の際はry・・・

といった所で、気になった物だけの紹介となりましたが終り!
またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ