おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151113_055146_067
今日は9鯖から(´ω`*)

金曜6時に、予告緊急の徒花あったのでアンを誘ってみて。。待機してたわけで!
(仕事終わったの0時過ぎなんで、頑張って起きてたわけで;)

9鯖来るまでは、スク更新された物の物色とSS撮影などなど。。
pso20151113_055124_066
こうやって弄っていながら緊急始まるまで待機・・・(*ノωノ)

pso20151113_060121_068
6;00・・・そういえばアナウンスもテロップも無かったなと・・・;
pso20151113_060351_069
そういえば今日は臨時メンテあったね!
8時から14時まで・・・(´ω`)

バニレン修正の為の臨時メンテでまさか予告が潰れるとは|д゚)
よくよく考えると、メンテ2時間前って
緊急発生無いって事すっかり忘れてたってのもあるんだけど;

pso20151113_060718_070
八つ当たり(*´ω`*)

ただまぁ・・・この為に、早く寝て仕事前なり、学校行く前に起きた人
遅くまで起きて待ってた人・・・

これで皆さまに迷惑ってのが、何ともね・・?;
一部の人ではないのかなコレは・・・

pso20151113_061510_071
不完全燃焼気味な気はするけど・・・;
ホントしっかりして欲しいよね。


ともあれ、運営さんの対応待ちますかね(´-ω-`)
あまり期待は出来ないけど!!

少々愚痴になってしまいしたが、緊急は忘れて寝よう(´ω`)・・・zzZZ
お目汚し失礼しました!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ