おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね~
メンテ延長もありといっただけなら良かったのだけど・・・
バニレン緊急でドロップする物にバグ?があったようで(仕事で参加出来なかったので!
臨時メンテも入る可能性が高いのかな・・・

でも、うちは平常運航(´ω`)ノ

9鯖の方に移動した時、おっさんに会う以外に別の目的があってだね!
pso20151112_023747_005
アンの日記よ~」様事、アンブレラさんに会う事(*´ω`)ノ

かなり前から、ブログをちまちまと拝見していたのだけど・・
よくよく考えると9鯖だったのよね・・・!
(この時は既に深夜2時過ぎ)

あくまで日記って感じの記事とおふざけありの記事等・・・
くすっと笑えるネタがあったしていたり・・

色々な面で素直な文を書く方だなと(*'ω'*)

pso20151112_024337_006
直球に「さん付け」は嫌なのでって言われたり・・・(´ω`)
私としてはこの、「対等な関係」って好きなんですよね。
(以降、アンブレラ=アンと称します)

ネットの中では対等だと思うので(*´ω`)
(ある程度の礼儀は必要だとは思いますけど;)

ブログ書いてる上での、考えとかも似たよう感じで親近感が湧いたりと(*ノωノ)

ここで一言貰ったのが・・・
アン「S姉は女王様だと思ってた・・・!」

・・・(´ω`)?

・・|д゚)っなんでやねん!

言葉や行動は体を成すとは言われるけど・・・
女王様と言われたのは2人目ですね・・・(´-ω-`)憤怒

実際、待つより動く方が多いのは事実だけどね・・・;
ちょっと・・ちょっとだけ・・人弄るのが好きなだけだよ・・・(´ω`)?

アン地味にって公言もしてたし・・・
おっさんの時といい・・しかいないのだろうか・・・|д゚)

pso20151112_024337_006
落ち込むのロビーアクションも多用したりと・・・;
見てて飽きない人だなと(*´ω`)

pso20151112_032455_009
あとはメガネじゃない!って言われたので!
パーツキャストオフ(*ノωノ)

この後、2時間ぐらいずっと駄弁っていたね;
初めてとは思えないほど、意気投合してた気がするかな・・・
相手はどうかわからないけど(/ω\)

駄弁っていると、エルダーさん来訪されてたので!
pso20151112_043925_010
遊んできました(*´ω`)ノ
pso20151112_044246_011
勿論2人でだけど(*'ω'*)
pso20151112_044335_013
終わった後も赤箱割らずに駄弁ってたり;
ゆる~くまったりも良いね(*´ω`*)

pso20151112_045400_015
そして、終わってこのセリフである(
pso20151112_051426_018
ニャウと遊ぶ事が趣味のようで落ちる前には、このようなお別れの挨拶を頂いた(’’

また時間を作って駄弁ってもいいなって・・・思える人で良かったな(*´ω`)
また一緒に駄弁ろう(’’!
そして、昨日は長々とありがとう(*´ω`*)

9鯖で会う予定の一人は会えましたので!
あと、もう1人時間作って会えればいいな~と・・・

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ