こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はニコ生緊急ありましたね!
その前にSSはりはり・・・!

pso20151031_111251_038
先日は、フレさんと一緒に深淵に参加(´ω`*)
密かに狙っている人が!(チガウ

pso20151031_111228_035
そういえば・・ソロパート後にはストーリーの進行具合で
最後のスパート時に、自身と言えばいいのかな?
コア内にいるようで(´ω`)
細かいところ凝ってるなと!

pso20151101_130919_006
ぼちぼちサブキャラも参加させて、自分なりに遊んでいたり(*ノωノ)
pso20151101_225117_016
後忘れがちですが!
1鯖の方も、ペルセの活動もぼちぼち(´ω`*)
(ネロウがホントでなくてツライ・・;)
1鯖で見かけた時は宜しくです|д゚)

pso20151101_220618_005
そして昨日のニコ生緊急・・・!
ダンスありでしたね(*´ω`)ノ

過疎ブロックでしているはずなのに・・・人が多い事により。。
泥人形が沢山・・・(ノД`)・゜・。

pso20151101_215305_003
待機中はピョンピョンしながら遊んでたり(´ω`)))
緩くしてる気がします|д゚)ぇ
pso20151101_222555_007
出発前は、熊5兄弟に見送られたりと・・・(´ω`)
pso20151101_224234_012
私、このソロパートに入る辺りの演出が好きかも(´ω`*)
pso20151101_224336_013
無事終了(*'ω'*)b
これと言ってレアな物はないけどね;

ぼちぼち、石集めしながら交換するか考えようかな?

pso20151031_232510_008
そして9鯖の某おっさんが3鯖に来てるので
行ける時は一緒に何か行こうかな~と(´ω`*)

あと9鯖に、キャラを派遣する予定でもある。
メイン鯖は3鯖なので、そこまで活動できるかは謎だけど(´ω`)

来週に送って様子見ます(*´ω`)ノ
キャラはRa出来る子を派遣する予定!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ