おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

一日遅れではあったのだけど
10月29日の11時の予告「世界を壊す流転の徒花」に参加してきたよ(*ノωノ)

pso20151029_110050_018
前哨戦と言えばいいのかな・・・?
まずは、ダブルとの戦い(*´ω`)ノ
pso20151029_110308_019
ハロウィンっぽくていいよね(´ω`*)違う
例のごとく、SSはこれだけなのですね;

初参加としては、一番得意としている「Fi」での参加(*´ω`)ノ
pso20151029_110646_020
演出も中々凝っていて、関心するばかり・・・!
フレさん2名とそのメンバーさんと参加!(板とムチムチさん(’’
pso20151029_110652_022
SS撮影が捗る(*ノωノ)
目的違うけどキニシナイ!

pso20151029_110702_024
SS撮るのが遅くて暗めに・・・(´ω`)
pso20151029_110719_025
いざ!深淵なる闇に(*´ω`)ノ
pso20151029_111056_027
最初はウン・・・何が何だかわからなくて・・・;
とりあえず、近寄って来たら殴るようにしてた(’’
pso20151029_111228_030
形態が変わるようで・・?
敵ながら綺麗にデザインされてる所に目がいったり(戦ってない(´ω`)))
pso20151029_111253_031
難度的には、そこまで苦労はしなかった印象・・・
もう、ちょい手ごたえは欲しかったなと。。。思いつつもやや単調的なイメージ(´ω`)
pso20151029_111346_032
途中にソロパート?のような演出もあったりと・・・!
ストーリーの進行状況で変わるようだね~(’’
pso20151029_111424_033
無事撃退(´ω`*)
(途中にプレイヤーの強化演出もあり、スクヒメの加護のような感じだね!)
pso20151029_111435_034
演出ホント凄いです(´ω`)))

pso20151029_111515_036
戦闘終了後、勝利演出ありの順位も公開されるようですね!
この順位は、何かあるのか疑問だけど|д゚)

pso20151029_111752_039
イベントフィールドでの一枚(´ω`*)
この場所が本当に綺麗で・・・時間忘れてSS撮れそう!
pso20151029_113420_045
SSで綺麗さが伝わるかな・・?
PT組んでるのすっかり忘れて、SS撮ってた(/ω\)
(インスぺ込での撮影ですけど、見惚れるぐらい綺麗。。。)

ただ、ストーリーを進めてる人はわかると思うのだけど
EP3のラストってかなり切ないのですよね・・・(私はそう感じたかな・・・)

綺麗でもあり、何処となく寂しさも感じる場所でしたね。

救われた物もあるけど、その為に犠牲になった物もある・・・
EP3のラスト感じる物は違うかもしないけど
是非見て欲しいと思う。

~おまけ~
pso20151029_084128_009
運営さんこのコスチュームの実装早く(’’!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ