やっと、第2弾のキャラクター紹介となります(´ω`*)

今回はサブキャラクターの2キャラ目に該当する「ミコト」の紹介となります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSは今回そこまで多くないかもしれない・・・?;

pso20151013_202819_053
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長は、作りあげた時は「最小」だったのだけど。。。時間立つにつれて今の身長に!

体重はたぶん・・・軽すぎるとは思われます(’

ボイスタイプは、まったりな感じのボイスを選択(´ω`*)

スリーサイズは・・・ココロの目で図ってくださいね・・・?;
(ナイスバディではないはず・・・?)

基本性格 「まったりな猫気質

AWの方も、まったりな感じを重視・・・!

種族は「ニューマン

フェイスタイプは「幼顔

メインとは差別化を図って「小さくて可愛い」路線で構成(*´ω`*)
因みに猫っ子でもあります!
(あくまで私の中での、可愛いなので誤解しないようにね!)

この子もメガネかけてますが、全キャラですので・・・!メガネラブ(*´ω`)ノ

名前の由来は和風なイメージで、しっくりきたのでこの名前に!
(漢字にするか悩んだけど、堅いイメージ付きそうなので断念!漢字名の候補は「」であった)

続いて良く着るコスチューム!
pso20151013_201519_001
pso20151013_201557_006
pso20151013_201630_009
pso20151013_201852_023
メインと被ってる、コスチュームあるのはシカタナイネ(´ω`)!
和風なイメージ重視でもあったので、和服はそこそこ着ているのよね。

メインで着れないような、小さい子に合うような物もこの子が担当であった・・・(今までは(’

pso20151013_202033_033
pso20151013_202216_038
pso20151013_202356_044
pso20151013_202436_046
pso20151013_201927_025
pso20151013_202557_051
あとは撮影用、クエスト用色々(*´ω`*)
これ以外の物もあるのだけど・・・SS量多くなりそうなので・・・これぐらいで!

コスチュームの方は、基本「」を選ぶようにしていたり!

作り手によって、フェイスタイプ何でも行けるとは思うのだけど!
私は「幼顔」が一番しっくりきたので、うちの子くぁいいしてます(ぇ

可愛い服ないような気もするけど・・・これで良いのです(*ノωノ)

前半部〆は加工SSと行きたかったのだけど・・・
他のキャラとの合成SSが多く、過去SSとの兼ね合いにします(*'ω'*)

pso20150422_234157_056
唯一1人で加工された物が一枚だけって言う・・・|д゚)

pso20150807_203315_048
pso20150806_224529_033
pso20150422_233251_031
pso20150501_144351_004
pso20150216_044241_129
pso20150314_221415_017
かなり古い物が多めかな・・・(´ω`)
といった所で前半部これに終了!

後半部は続きからどうぞ(*´ω`)ノ

ここまで観覧ありがとうございます(*´ω`*)

では、装備面と職の構成について簡単に!
(2015,10/28時点での装備となります。)
pso20151013_203429_064
メインの次に、作られただけあって・・
Fi以外はカンストしてる状態で;

現在は、「法職」をメインといった形にしています(*'ω'*)
動く構成が高い順に
Bo/Te」、「Fo/Te」ごく稀に「Ra/Hu」といった感じだね~(テクツリーは全属性とりあえず完備)
Teに関しては、別のキャラが担当(*ノωノ)

最後は、装備面公開で終わります(´ω`*)
~Bo~
pso20151013_203237_063
(悲しみのブラオ忘れにて・・・・(ノД`)・゜・。)
~Fo~
pso20151022_093826_004
pso20151013_203218_060
pso20151013_203225_061
pso20151013_203234_062
pso20151013_203202_057

~Ra~
pso20151013_203205_058

~法撃ユニット~
pso20151013_203146_055

~射撃ユニット~
pso20151013_203153_056

この様な感じになります(´ω`)ノ
メイン同様、似たような構成には、なっているかな?

法武器は今の所は困ってないので、更新は遅めかもしれない・・・
ヴィエラはPP回収する物だしOP適当(/ω\)

あとは、全属性揃えるかが悩み処でもある・・・!

メインとの差があるかもだけど!
ミコトもどうぞよろしくです(´ω`*)

次回は「静音」の紹介となります!
準備出来たら・・・出来たらね(*ノωノ)

最後まで観覧ありがとう!ではまた~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ