おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

時間軸的にずれてるけど・・・
日曜日の出来事を書いていこう(*ノωノ)
pso20151025_005947_050
日曜日に日付けが変わって、1時よりトリトリ!
待機してると、待機クエストをクリアするといった悪戯をされる(

pso20151025_010658_051
この時は、コーティでの参加(´ω`*)
地味にビンゴ終わってない事がわかって急遽出撃!

pso20151025_011849_053
道中に置かれる、テレパイプやら。。。モノメイトとか・・・(
こんな感じに緩くやってる気がするね(´ω`)

pso20151025_012942_057
某板神様もこんな発言を|д゚)
どっかで聞いた事あるセリフだな・・・?;

pso20151025_013045_058
バルバリリーパ本当に出るんだね!
それなりに参加してたけど、初めて見た気がします(´-ω-`)

この時は、これと言った物は収穫なし・・・!
ビンゴ埋まったし良しとしよう。

pso20151025_032055_061
3時のいざないの方を、フレさんと参加(´ω`*)
レアエネミーブースト効いてるだけあって、盛り盛り!
ノクスシリーズは欲しいので、ぼちぼちダーカー系の出る緊急は参加する!

緊急終わった後は、OTPもまだ復旧していないようで・・・
別鯖にてキャラ放置して就寝(´-ω-`)・・・zZZ
(630なったらアレデスガネ(’

pso20151025_135354_002
そして、13時のトリトリ方は某もやしと野良で行こうとしていた矢先に
固定のお誘いを受けて、参加させて頂いたりと(*ノωノ)

pso20151025_134637_001
違う固定で行くって、色々勉強になるのですよね(´ω`*)
この固定は,主催者が特殊な方法を取っていたのだけど
私には真似できない方法でした(´ω`)))

pso20151025_140116_005
そして、成果は・・・ガルグリ弓ゲットといった形に(*ノωノ)
丁度、Br刀メインの弓も少々ってツリーを検討していたので良い事です・・・(’’

pso20151025_150849_006
15時、DF連戦(´ω`)!
この日も何も出なかったよ!

pso20151025_170045_010
17時トリトリ!
ここまで来ると、参加してくれる方に頭が上がらない・・・(´ω`)
pso20151025_171044_011
開幕ゲルの襲来を受けたり・・・・
フォトンキャノンかと思ったら、銃座トラップだったり;
(私もひっかかたよ(’
pso20151025_171658_012
そしてこの時間。。。地震がありまして・・;
焦ったのは内緒(/ω\)

pso20151025_172146_013
しかもこの時は、ガルグリが一回も出ないってね・・・;
OTPにガルグリが掛かってるんじゃないかって話も|д゚)

pso20151025_173733_018
といった感じに;

双子はかなり出るも、セラフィはゲットならず!
マルチ内では、出ていたようで良かった(´ω`*)

pso20151025_200047_000
20時マガツ!
3人で遊んできましたよ(*´ω`)ノ
(今回は動画は無い!何より床舐めすぎた(´・ω`)
pso20151025_201544_003
そこまで、苦労はした気はしないかな?
次は、2人で行ってみてもいいかもしれない(*ノωノ)
pso20151025_204045_008
その裏では別マルチにて、フレさんがマガツ戦をしていたのだよね。
その人たちと合流をして本体戦クリア(*´ω`)b

pso20151025_213411_010
21時30分、クーナライブ!
この日はちゃんと見たよ(´ω`)ノ

pso20151025_220737_014
22時、トリトリ!
名前隠してありますが・・・
この時は、初めてお会いしてくれた方を招いての参加(*´ω`*)

pso20151025_223022_018
この回もダブルは出るも、ガルグリがほぼでない結果に(ノД`)・゜・。
pso20151025_224114_021
そして。。。最後は無慈悲である。。。。(´-ω-`)

これで、日曜日の緊急ラッシュは終わりと・・・!

最後に、2日間の多忙な中でも参加してくださった方々に感謝を(*´ω`)ノ
私も忙しい面はあったけど、それを忘れるぐらい楽しい時間をくれた事が嬉しいかな!

OTPの障害もあったりで、イン出来なかったフレさんもいたけど、別の機会で遊びたいと思う。
だから、運営さん・・・もっとしっかりして欲しい|д゚)

~おまけ~
pso20151026_000303_024
3角関係の・・・予感(ぇ
新たにフレンド登録した方ですが!
中々弄りがいが・・ry・・・じゃなくて、これから遊んで行けるといいな(´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ