おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

OTPの障害の方、まだまだ油断が出来ない状態が続いているね・・・
人によってはPCの電源を入れたまま、就寝する人も(´ω`)
(私もデスガネ!でも平日は流石につけっぱには出来ない・・・;)

対応に忙しいとは思うけど。。。。
いい加減、どんな状態かっての告知した方がいいんじゃないかな(’
ここまで頻繁に起こるとね(´-ω-`)?

pso20151024_143705_008
ではでは・・土曜日の出来事をSS多めで・・・(*ノωノ)
なんか変な絵だったから撮ってみたり(

トナカイVS魔王!らしい?;
pso20151024_111200_000
土曜日深夜に家に帰宅し、一回寝て13時に起きようかなって・・・目覚ましセットするも・・
11時前に目が覚めてしまったので、そのままログインして絶望にフレさんと参加(´ω`*)

その後の13時、トリトリは色々。。。うん;
pso20151024_230330_047
怒涛の緊急!2時間起きに来る・・・(´-ω-`)
DF連戦・・・SS撮り忘れ・・・!
これと言って何が出るわけもなく;

17時、トリトリ(*ノωノ)
この時間から固定の方を組んで行き・・・!
pso20151024_175458_032
その前に・・・・この人は誰であろうかね・・・(´ω`)
リンクしているブロガーさん「か◯んちゃん」ですね!
(なぜ◯があるのかは。。。クリックで!)

pso20151024_171033_016
クエスト自体は、こちらでルートは決めているので、そこまで苦労はせず・・・
pso20151024_173802_025
ここはガルグリ召喚の。。。(´ω`)ノ
pso20151024_173810_026
って事で、無事?;召喚(/ω\)
pso20151024_173925_027
そして~やっとこさブーツをゲット(*´ω`*)
ビンゴは、サブも含めガレルまでは回収したんで・・・後はメインで参加多めに!

19時マガツだったけど・・・・
SS撮り忘れ|д゚)

でもキューブは、そこそこ良かったよ(´ω`)))

20時30分クーナライブあり!
(見たとはいってない!)
pso20151024_211523_039
21時トリトリ!
ただ、この時間は既にOTPの障害が発生しており。。。
帰らぬ人が何名か(ノД`)・゜・。
pso20151024_212502_040
レアエネミーブースト効いてるようで、効いてない感じも・・・(
pso20151024_212640_041
真中・・・インパクト強いけど気にしたらダメ|д゚)
pso20151024_214221_046
終わった後にフレンドのエリスさんとSSを・・・・(´ω`*)
しゃがんでいたので、こっちもしゃがんでSSをとね!

pso20151024_230621_048
そして、23時DF連戦・・・!
この時間から既に眠気との戦い(´ω`)。。。zZZ

といった所で、緊急ラッシュ一日目は終了・・・!

日付け変わってからもあったのだけど・・・!
それは2日目記事にて(´ω`*)

~おまけ~
pso20151024_142341_006
背後から忍びよる何か!
(ミコト紹介記事もうちょっとかかりそう((’

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ