主題の通り
チームメンバーの募集の方をとね(´ω`*)
活動ブロック224ブロック名変更の為移動
pso20171106_195129_000
11月1頭よりチームメンバー募集再開します(*´ω`)ノ

チーム機能はSSの通りになります(´ω`*)

まず、チームメンバーを募集に辺り
内情を知っておきたい人が多いと思うんだよね。

ゴールデンタイムには、平均アクティブ8~10人ほど。最大12
集まって何かしたり、個々で自由に遊んでいたり(´ω`*)

良く言われるのが、チームらしくないチームって感じになるかな・・・
ただ、メンバーが増えるのであれば、イベントとかもして行きたいなって思っています。

☆SSに書いてあるように、アクティブな方が欲しいのです(*'ω'*)

☆2行目の気軽にって所は、急にってのは無理だろうから徐々に関係が出来ればな~と

☆チームオーダーに関しては、特に制限は掛けていません。
 チームツリーの使用も制限なし!(ただ・・・使うのであればポイントは少しでも入れてくれると助かるかな(’’

このブログを読んでくれてる人は、わかっているかもしれないけど・・・
私自身、イン時間が特殊なので毎日インこそしてますが
姿が見えない時もあるので、その辺はご了承して頂けると・・・;
(あと自由人かもしれないので、その辺はね;)

注意としては・・・

募集に辺りあたり前かもしれませんが・・・
☆ 野良参加での周辺への迷惑行為、チームメンバー及び野良での暴言、中傷等など
   人としてるのであればその辺は理解して欲しい所。
☆声掛けは大事だと思ってる人です(挨拶等)


気になった人は、コンタクト取ってくれると嬉しいな(´ω`*)

個人的にはSS撮影好きな人とか、クエストに一生懸命な人とかが良いかな(*ノωノ)

一緒に遊んで行ける人の来訪をお待ちしております(*´ω`)ノ
その他気になる事、ありましたら、この記事のコメント又はゲーム内でのコンタクトにて対応します!
(土日の夜は基本居るのでその方が確実かもしれない!)