こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

つい先日の記事で、トリトリで欲しい物があるからぼちぼち行く!
って書いてあったのだけど・・・

pso20151019_133844_006
10月19日、13時の予告トリトリにムヨクで参加(´ω`)
ムヨク。。。ビンゴ埋めるだけ!

この日は、4人PT(乱入者、強制連行にて・・・;?ぇ)
pso20151019_132157_002
3週目大部屋に差し掛かる前に
大バーストになり・・・ダブルは出ないだろうなって諦めていた所に、まさかの出現(*ノωノ)
バースト中って事もあり、四方から攻撃は飛んで来るし!

pso20151019_132338_003
ムヨクの結果・・・?;
もぎ取った!!!(∩´∀`)∩
期待してなかったとか言えないけど(心の隅では、期待してたかもだけど(’;
まさかの出来事に、手が震えた(´ω`)))

pso20151019_134343_007
やっとこさ、☆13Tダガー出てくれました・・・長かった(´-ω-`)
潜在「勇勢疾走
潜在1HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(9%)
潜在2HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(10%)
潜在3HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(11%)
といった感じのようで(*´ω`)ノ
(Wiki情報では、リミットブレイク時も効果を確認出来ているとの事。)

リミットブレイク時も発動するのであれば、私としては満足(´ω`*)
発動条件も、サブHuであれば、そこまで難しくはないかなって感想でもある。

pso20151019_180748_507
って事で・・・頑張った結果(*´ω`*)
見た目も良し、潜在も良しと。。。私得な武器でございます。。。!
過去作をしている方にとっては、懐かしい物でもあるようだね(*'ω'*)

そして・・恒例のSS撮影の方は、久々に気合い入れて撮ってきた!
pso20151020_091508_262
武器を振った時に、羽が舞い散るエフェクトあり!
これが、本当に綺麗で・・見惚れてしまう(/ω\)

pso20151019_171811_042
この様に・・・PA終了時でも、羽が舞うから綺麗なんだよね(*'ω'*)
刀身も光を帯びていて、これまた綺麗!

撮影場所は、光が綺麗に撮れるであろう「遺跡」をチョイス!
背景良い所探すのに、フィールドうろうろしてたり(
pso20151019_175057_291
上のSSとは別アングルでの撮影!
これまた違った雰囲気に見えるかな?
pso20151019_175020_283
「動きのある」そんな雰囲気を出せたかな・・・?
個人的に、一番良く撮れたかなって一枚(*´ω`*)
pso20151020_091926_291
別アングルで、撮るとこんな感じ(*´ω`)ノ
pso20151020_091759_288
これまた別アングルとタイミングずらしての撮影(*ノωノ)
同じPA使っても印象ががらりと変わるから、撮っていて楽しいね!
pso20151019_175228_298
「舞い降る」そんな感じの雰囲気かな(´ω`*)
羽がいい味出してくれるので、意欲が湧く湧く・・・!

pso20151020_092527_344
最後は、PA連続で撮っていて良いなって物を2枚(*´ω`)ノ
pso20151020_092617_368
遺跡は割といい光源してると思うのだよね~
浮上もそこそこ撮ったのだけど、嫌に光るのでココでは遺跡のみのSSって事で(´ω`)

SS撮影の方は、まだまだ撮れそうなアングル多そうなのと
場所によって印象も変わると思うので、時間作って撮って行くかな!

SS多めではありましたが、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ