こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

10月19日、日曜日のマガツなのだけど。
なんか普通に、倒すのもつまらないかなって思ってだね!

pso20151018_220104_001
4人で倒せるのか試してきました(*ノωノ)
(後々探してみたけど、動画他にも少数でしてるのはあるのだね(’’
pso20151018_220252_003
こんな奇抜なお誘いに乗ってくれた、フレさん3名・・・ありがとう(ノД`)・゜・。
~職構成~
Fi/Hu、Ra/Hu、Hu/Te、Bo/Huといった感じに(*´ω`)ノ

pso20151018_220609_004
まぁ、そこまでステ盛り盛りではないので。。。。
倒せるか試して見たかったのだよね(´ω`)
pso20151018_220646_005
ある物を最大限に使いつつ・・・マガツの進行に相対する(*ノωノ)
pso20151018_221209_008
ほぼリミットブレイクしていたのだけど、一回床舐めた結果に(´-ω-`)
pso20151018_220948_007
快調に…?進んで行き・・・・
pso20151018_221414_009
無事倒すことに成功(∩´∀`)∩
(今はクラスブースト、ウェポンブーストなどもあるので、その恩恵もでかいのかな?)
pso20151018_221426_010
前哨戦は無事終わったけど・・・本体戦は行けるのか!?

pso20151018_223636_015
無謀にも行ってきました|д゚)
pso20151018_223939_017
金マガツまでは行けたけど。。。残り時間見てわかると思うけど;
即!お帰りになられました(´ω`)ノ
無謀だってわかってたんだよ!でも行ってみたいじゃない(’’!

pso20151018_230135_027
最後は、お城をバックにSS撮影(´ω`*)
なんだろうね~
みんな楽しかったって「言葉」が出たことが嬉しくもあったり(/ω\)
また機会があれば、やってみたいなと思うね!

急なお誘いに乗ってくれた3人ありがとう(*'ω'*)
そして、えりっそぃが動画を撮ってくれていました(/ω\)

スーパープレイとかでは無いので、その辺はご了承くださいね?;
(Ra視点なので、Raする人には立ち回りの参考にもなると思われます。)
XHマガツ 4人で殺ってみよう【60fps】 - YouTube

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ