こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

最近は、眠気との戦いそんな秋の時期|д゚)
涼しくなってくると、寝落ち率がアップ!

トリトリの方はこのような感じに・・・!
pso20151014_213302_017
毎度の事ながら組める時は、組んで参加するように(´ω`*)
pso20151014_210615_012
グランゾ何故か、出張してまで来る・・・
アルチの方より、周辺に敵が少ないのでそこまで苦労しないかな・・・?;

pso20151014_213934_019
ガルグリは、今回もニャウが呼ぶようで・・・
場所は、高台の辺りが出やすいのかなコレ;

pso20151014_211852_015
かぼちゃのオブジェと同時に、家ダーカーとイーデッタの攻撃で床ペロ続出(’
家ダーカーがホント面倒でだね(´ω`)

pso20151014_214606_021
最終週まで、ダブルも出ず・・・〆はヴァーダーで、このありさまである(´ω`)

pso20151016_225745_002
10月16日の方(´ω`*)
この日は、ちびEsuteruでの参加!

出荷されるアークス達!(ぇ
pso20151016_232520_010
ビンゴ埋めがメイン!ムヨク!
pso20151016_231929_008
ここでも、無欲を無視するかのような・・・レア種(´・ω`)
当然何も出ませんね!
pso20151016_231405_003
相変わらず、このEトラはわかりにくい(’
pso20151016_231531_004
ニャウは即!退場(/ω\)
pso20151016_231746_006

そして、この日は初ダブルに遭遇(*ノωノ)
pso20151016_232122_009
先日のが嘘のように・・・4回だったかな?遭遇した気がする・・・;
金バッジとキューブは美味しかったね(´-ω-`)
pso20151017_151408_002
昨日の次点での、トリトリのレコードが気になったので確認!
欲しい物はあるから行くだけは行く・・・(´ω`)

pso20151017_153626_004
その時のメンバーには、ももちゃんと一緒に参加してました(´ω`*)
中々時間合わない時が多いのだけど、合った時は遊べるといいな~
また遊ぼう(*ノωノ)

pso20151017_215355_008
そして昨日の夜は・・・・
定期でしている座談会に参加していまして。
面白い絵が撮れたので、SSをちゃっかり撮っておく(*ノωノ)
(ちなみに、右のキャラの方が、一時ガン◯ムで居た人です)
pso20151017_233112_011
では、出撃(*´ω`)ノ
pso20151017_232342_010
この日は、静音で参加(*´ω`*)
座談会中に「Gu」の挙動が変わってなんとやらでお試しに!

昨日は、レアエネミーが盛り盛り(*´ω`)ノ
pso20151017_233441_012
ガルグリ召喚の儀式・・・?
pso20151017_234228_014
出るからといって。。。何が出るとは限らない(ノД`)・゜・。
pso20151017_233926_013
この日の双子は、どうにもリコール中?;らしく・・・クーガーさん連続で出現(’
pso20151017_234533_015
ラストに・・・ちゃんと出てきてくれたけどね(*´ω`*)

期間中に例の物が出ればいいけどね。。
焦っても出る物ではないので、参加出来る時はしていこう(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ