こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

アップデート日は、久しぶりな・・延長と(´ω`)
何が原因なのか、明確に告知して欲しい所だね;

そんなこと言っても、ちゃんとログインしてる人である(*ノωノ)
pso20151015_001729_028
今年も来ましたね~ハロウィンロビー!
これを見るのは、何度目かな・・・
(所々、お化けが出てくるようだね~)

今日はスクラッチ品の「「ハロウィンナイト・マスカレード
の方・・だけど今回の引きは悪く・・・・惨敗した(ノД`)・゜・。
(とゆうか。。ここ最近のスクラッチは、無駄に色々詰め込みすぎな気がするの・・・)

pso20151015_205943_061
そんな愚痴はさておき・・・!
メイン事、「Esuteru」の方は・・・「ロレットベルディア影
後々相場見ると、えらい値段だったようで;

髪型の方は、「流し前髪アナザーロング」!
やっと・・前髪が良い感じの髪型が登場(*´ω`*)

悲しきかな・・最近は髪型がホントでなくて・・お買い上げ・・・(ノД`)・゜・。
pso20151015_205440_028
後はアナザーロングそのもの!
お値段は中々でした(吐血

でも、後悔はしない!

続いて・・
pso20151015_211326_076
「ミコト」だね~(*´ω`*)
ベルディアコートF雪
ロレットでも良いかなって思ったけど・・・こっちの方が、うちの子には似合うかなって~
pso20151015_211611_081
お菓子ちょうだいも様になってるし、可愛いしいいかなこれで(/ω\)

pso20151015_213817_094
「静音」の方も「ロレットベルディア夜」色違いではあるけど
こちらの方が、気持ち~お安め(´ω`)ノ
pso20151015_213856_099
メインとはまた違った、雰囲気が出てると思われます!
たまには和服じゃなくてもいいよね(´ω`*)

pso20151015_231130_185
久々な登場!「プリネ」
ここ最近、青のコス少ないんじゃないかな・・・
ベルディアコートF夜」これに落ち着くわけで(*ノωノ)

pso20151015_230348_179
結局・・・似たようなコスチュームになりがちだけど;
基本カラーは、各キャラ決めてるのでね(*´ω`)

pso20151015_222314_168
「桐葉」の方は・・・「アドミラマリーネ
士官気分を味わえるコスチュームと・・・?

これは色々と構成が浮かぶ人がいそうだね!
pso20151015_221913_156
私は、チームルームでの撮影(´ω`*)
ぼちぼち~撮影して行こうと思う!

最後はロビーアクション(*ノωノ)
pso20151015_205410_017
ACスクラッチ品 201番「ダンス36

動きが多彩で、区切り区切りで良い絵が撮れそうなロビーアクション(*´ω`*)
pso20151015_205341_002
今回は簡単に撮った物だけ・・・!次頑張る(´ω`)

pso20151015_230020_173
FUNショップ交換品 202番「ポーズ20

これは・・・男性版なのだけど、昔あった某映画を思い出しました◯
女性版はウン・・やってみればわかる;

簡単ではあったけど、気になった物だけカキカキしました(´ω`*)
他のキャラは、まだ悩み中・・・
無理して変える必要も感じないので、良さそうなの他にあればあげるかな?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ