こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151011_221124_021
敗者戦のフィールド、光源ホント綺麗だね~(*´ω`*)
自キャラ撮影にはもってこい!
色々貫通してるけど、この際キャラ愛で乗り来ましょう(´ω`)!

昨日の予告にて、私が参加できる黒緊急の時間は終了・・・
pso20151013_230039_171
昨日も、固定組んで参加してきました(*´ω`)
(時間ぎりぎりまで、コーティのビンゴ埋めするために・・・黒の領域解放してたり!)
黒の領域フリーがこの先、通えるかも微妙そうなので埋めれるならとね!

pso20151013_230620_173
開幕レアガルグリ出るも・・・やっぱ出ないね(´-ω-`)
pso20151013_230914_174
そして今日も・・・ログ収集できず;
SS撮るのが好きなん・・・こういった事もあるよね!?
pso20151013_231311_175
まぁ・・最後だったけど・・キューブだけの結果が、残っただけだったよ(/ω\)
フルブ状態でもキューブのみってのが、ある意味良い最後だった;

そして、最近SS練習してるのが・・・
pso20151012_000642_112
刀での撮影だね(*'ω'*)
動きに癖があって、撮るのが難しいけど色々思考中!
pso20151013_212125_107
元々、「静音」はBrメインな感じで、作ったのもあるので刀はこの子の領分(’’
pso20151013_211807_079
テッセンなんかも、色々撮ってるけど難しい|д゚)
pso20151005_160719_030
悪くはないけど・・何か物足りない感じ(´ω`)
pso20151003_171222_024
背景と合わせなら、これもありかな・・・?

pso20151012_000243_089
お気軽に撮るなら、カザンナデシコかな・・・?
pso20151013_213745_159
構成考えて撮るのが楽しみでもあったり・・・(’’
良いのが撮れたらまた上げたいと思う!

~おまけ~
pso20151013_225030_169
新手の・・・囲いかな・・(´ω`)?

といった所、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ