こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜勤終りの、土日の休みぼちぼちとPSO2ライフ(*ノωノ)

昨日は、眠気があまり来なく・・・良い時間まで起きてた気がする・・・
pso20151010_224730_007
これは、土曜日の夜の一枚!
フレさんに、メイド服でお願いします(*ノωノ)(ぇ
と言ったら要望に応えてくれたわけで・・・
(別にメイドさんが好きなわけでは無いんだからね・・・!?)

話は戻って、帰って来て例の物を悩んでいたり~
DO消化とかぼちぼち(´ω`)

pso20151010_111604_015
そうこうしてると・・・マガツが来たので、久しぶりにFiでの参加(´ω`*)
ここ最近は、コーティの育成でRaだったのでね・・;
Raで行く時は、神経使うのでね(´・ω`)

pso20151010_113447_016
何事もなく終了(*´ω`)ノ
キューブはそこそこ・・毎度ながら、これと言った物は無し!

その後、13時からの黒緊急来るまで・・・・
意識が飛んでたかもしれない(寝落ち寸前(’

運よく?;起きれたから黒緊急の方に(*ノωノ)
pso20151010_131158_022
フレさんのミルヒさん、エリっそぃが同じブロックに居たのでお誘いして参加(´ω`*)
pso20151010_131339_023
今日も、レアエネミー盛り盛り(*ノωノ)
経験値が一杯はいってレベリンも捗る!

pso20151010_132205_024
まぁ・・こんな感じに1人レアエネミー出ると、はしゃいじゃってる人です(/ω\)
pso20151010_132806_025
ガルグリからは、これと言った物が出なかったけど・・・?
道中で、ふと余所見してたら虹色のドロップが(´ω`)

pso20151010_134157_026
終わって鑑定して見ると・・・スカルナックル(*´ω`*)
属性強化しやすいように、氷鑑定!

エリアドロップは、相性悪いなって思ってる人だったので・・これは嬉しい(*´ω`)
Fi武器のナックルも更新しようか
悩んでいた所なので、いいタイミングでの出土だったね。

pso20151011_142404_027
☆13 ナックル 「グリダフヘクス

潜在「仄めく燐光
潜在1(PA・テクニック使用時にPP消費量が20%減少し、威力が5%低下する。)
潜在3(PA・テクニック使用時にPP消費量が30%減少し、威力が5%低下する。)

と言った感じのようで・・・・(´ω`)ノ
PP消費量減る潜在なので、思い切ってステ盛りで勝負!
(90%×2は心臓に悪かったけどね!)
属性は貯まっていた、チャンドラ使用して微妙だけどこの数値に|д゚)

潜在1でも、そこそこ体感できるPP消費量の減少効果!
(ちなみに、PPは武器込みで、183あるよ!)

実装された時、スカル系は見た目がな~って言っていたのだけど・・・;
使ってみると、爪の部分がカッコよくて(*´ω`*)

ナックル練習しつつ、使って行こうと思います(*ノωノ)
(PA良い組み合わせ模索中!)

最後は、SS撮影ぼちぼち~
pso20151011_141452_006
これは、残念な感じな一枚(´-ω-`)
近すぎてもだめだし、遠すぎても栄えないし、難しい所・・・;

pso20151011_143204_078
単純に武器を見せつつなら、これが一番良く撮れたと思う(*ノωノ)
pso20151011_142729_040
少し、惜しい一枚・・(´-ω-`)
pso20151011_143234_082
微妙なカットなのだけど、個人的にこういった
動きがあるように見えるSSは好きでもある(´ω`*)

pso20151011_143111_073
pso20151011_143203_077
もうちょい粘りたかった(/ω\)

最後は・・・
pso20151011_143236_084
pso20151011_143237_085
ある部分が見えてるけど、武器SSなので(´ω`)ノ
pso20151011_143604_095
Esuteru「武器SSだ・か・ら・ね?」
ボディーブローハイリソウデスネ・・・(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ