今回の記事は、キャラクター紹介となります(´ω`*)

第一段として、ブログのタイトル名としても使われている
メイン事、「Esuteru」からの紹介に(*´ω`)ノ
「親ばか要素少々、装備関係、SS多めで行きますのでご了承ください!」
(SS枚数が多いので観覧時は、注意してくださいな!)
まずは容姿関係の記載!
pso20160630_214052_011ブログ壁紙

ブログ拝見してくれている人にとっては、どうでもいい内容かもしれない・・・・?

「身長」165cm
「体重」49kg
「ボイスタイプ」35
身長は割と、現実的な数値だと思うかな?

体重は、身長の割には軽いかもしれない|д゚)

ボイスタイプに関しては、ホント好みの声なのでこれ安定(*ノωノ)

スリーサイズが無いじゃないか!?って?
残念だけど、このゲームにスリーサイズの記載はないのです(白目

「読者さんの心の目で図ってくださいね!」(丸投げ)
(ちなみに最大ではないで;)

~基本性格~
ツンデレ
ツンデレ良いよね(/ω\) 時代遅れとかそんなの関係ない!(妄想設定)

AWも全体的に「Sっ気」要素を取り入れていたりしてる・・・

キャラクター名は、某ゲームより拝借。
(テイ◯ズ、◯◯の軌跡?って言われるけど、もうちょい古いゲームから)

pso20160603_052023_06ロゴあり

フェイスタイプは「若顔」!
(ゲーム当初から去年の終わりまで実は、幼顔でもあった)

若顔にしてから、表情が豊かになった気がするかな・・・?
可愛いというより、綺麗路線で(/ω\)

メガネは、デフォルトです。一部がデカいのも仕様です。」
(ここは、譲れない!)

続いて、良く着るコスチューム(*´ω`)ノ
pso20150922_082839_010
pso20150922_082724_006
pso20150922_083934_038
pso20150922_084718_060
まずは、この4着(*´ω`*)
和服美人良いよね~
たいていのコスチュームは、着こなせる気はするのでいいのよね(´ω`*)

最近は「キリカ・レプカ」がお気に入り!
和装なうちの子は、綺麗である(*´ω`*)ぇ

pso20150922_083022_014
pso20150922_083248_021
pso20150922_083345_024
pso20150922_084219_041
pso20150930_223519_046
次の5着は、クエストに良く着て行くコスチュームだね(´ω`*)

職によって、コスチュームを変更していたりもする!
ある部分が、強調されているコスチュームが多いのは・・
「似合うからですので!誤解なさらぬうように!」

pso20150922_083830_033
pso20150922_083116_017
pso20150922_084602_056
pso20150922_084316_048
pso20150911_050443_109
pso20150922_084906_069
最後は・・・
SS撮影等で着たり等(*'ω'*)

自キャラ綺麗に又は、可愛く撮ってあげるには・・・
やはり着替えは必要だと思うのだよね(´ω`)ノ
私の中では見てるだけでも、綺麗だから良いのだけど!)

水着はごく・・まれにしか着ませんので、ここでお納めください(´・ω`)ぇ

他のコスチュームもSS撮影等で、着る事はあるのだけど
SS量が酷い事になるので、キャラクター紹介ではこの辺で!

前半部締めは、加工SSで(*ノωノ)
pso20150507_233548_04900
pso20150709_012611_054
pso20150611_230155_024
pso20150814_024116_069
pso20150620_020713_067
pso20150903_204212_003
pso20150513_053556_081
プレイ時間の8割強、「Esuteru」で活動してるので加工は一番多いかな~
これからも、加工SS練習で上がると思います。

後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ

ここまで、観覧ありがとうございます(´ω`)ノ
では、装備面と職に関して!
(2016、7月9の時点での装備となります。)
pso20160606_025003_229
「オールマイティにこなす!」といった感じになっていますね(*ノωノ)

ただ、動く頻度が高い職構成
[Fi/Hu」 [Ra/Hu] [Gu/Hu] [Gu/Ra] [Bo/Hu]といた感じに!

最後は、装備を簡単に公開して終わります(´ω`*)

~Hu~
pso20160618_084901_003

pso20151006_100138_004

pso20160618_084904_004

~Fi~
pso20160111_025845_040


pso20160618_084914_005

pso20160618_084917_006

pso20160618_084920_007

~Ra~
pso20151006_100152_011

pso20160618_084858_002

~Gu~
pso20160618_084927_009

~Br~
pso20160618_084854_001

~Fo、Te~
pso20151006_100157_014

pso20160618_084936_012

pso20160618_084939_013

~Bo~
pso20160401_040938_006

~打撃用ユニット~
pso20160618_084952_015

~射撃用ユニット~
pso20151006_100207_020

~法撃用ユニット~
pso20160618_084948_014

活動頻度が高い、職の装備はそこそこ頑張ってはいるのだけど
サブキャラクターに分担してる職もあるので、その辺は他の子の紹介の時に記載しようかなと!
更新も遅れている物もあったりするのよね(’’

OPに関しては、武器はそこそこの、ステとPP面を重視
ユニットは、HPとPPを重視に、ステはそこそこと言った構成に(*´ω`)ノ

装備面は、更新があった場合、各キャラごとに追記して行くと思います。
一部のりきっていない物もあるので、その辺もいずれ追加して行きます(*ノωノ)

次回は「ミコト」紹介となります!
準備出来たら、書くと思います(デジャブ

長々と最後まで、お付き合いして頂きありがとうございます!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ