こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

急に始まった、プチラボ弱体化・・・
OTP障害での、お詫びって事なんだろうね・・・

だけどね、メンテ前の日に、コーティのユニット新調シタンダヨ(´ω`)
メセタ返して|д゚)!

って愚痴はこの辺で;
一昨日手に入った物もあるので、その強化とOP付けしましょうね(/ω\)

それでは、新しい試みとして・・・
pso20150929_225007_004
固定時の雰囲気とかも、今回から「記憶」として書いて行きます(´ω`*)
(名前とか覚えるのは得意なのだけどね、出来事を毎日となるとなかなかね;)

メンテの前日、黒の緊急の方を呼んだ方で参加!
pso20150929_225630_006
この日は、11人での参加となった(´ω`)ノ
1人足りない状況によるある人物への期待・・・(’?

pso20150929_233417_019
道中はレアボスに多々遭遇するも、これといった物はゲットできず・・・
1週目は開幕バーストするなどの、予想外の事が起こったわけで(´-ω-`)

pso20150929_230710_010
11人とは言え、そこまで問題なく進行(*ノωノ)
グアルだけが一回も出てないってのは、終わってから気づいたってね|д゚)

pso20150929_231733_014
何だかんだで、毎回固定で行く時はゲルスに遭遇するという(*'ω'*)
コーティ初XHって事で、ゲルスさんはデレてくれた!

メンテ明けから、ラボ弱体来てたので・・・
もうやってやろうじゃないか(´・ω・`)!

pso20150930_205635_001
サクット!でもなく、穴あけで何度か落とされたよ(ノД`)・゜・。
テク本職は「ミコト」に任せているのだけど
「Esuteru」の法武器の更新をしていなかったので、そちらで運用する予定かな。

あとは、固定終了後の談話に(´ω`*)
pso20150929_235356_023
おじたま事、しろたまさんに刺さる何か(’
pso20150930_000358_026
話が何故か、幼女の話になったから
ちびEsuteru出動(´ω`*)

そして、この言われようである!
本人が納得すればイイノデス。イイノデスヨ(´・ω`)

pso20150930_000551_027
その後は、こういった行為をするフレさんである・・・
変態は、何処にでもいるんだね(遠い目

pso20150930_000754_028
類は友を呼ぶのか・・・会話がどんどんおかしい方向に・・・(’

pso20150930_000848_029
最後に、このセリフである・・|д゚)
深夜だったしね、多少ね・・・?;

ブログ書く上で気づいたのは、チーム名の事忘れてだね;
流石に勝手に公開するのは行けないのでモザイク処理!

今度から固定で行く時は、キャラ名のみで行くかな・・・(´ω`)
(不都合ありましたら、ご連絡ください!)

~おまけ~
pso20150930_221640_027
忍び寄る・・黄色い生き物!
pso20150930_222247_036
ラッピー(*´ω`*)
そろそろハロウィン仕様のラッピーに変わるので、その前にSSを一緒にとね!

ラッピー可愛い(/ω\)

って事で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ