こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日の、ブログに名前載せてもいいかな?って事は確認とりまして
快く受けてくれた方々が居たので、これから許可を頂けた方は無修正でSSに(*'ω'*)

これで、日ごろの会話とかも見ていただければなと!
承諾してくださった方々、ありがとうございます(*´ω`)ノ

そして、本題に!
昨日は・・・前々からSS撮ってみたいなって子とSS撮影に(*´ω`*)
「SS回ですので、SS多めになるよ!」

pso20150928_213414_014
日頃から、TwitterでSS勢として頑張っている
「ぼほさん」事、ツヴァイちゃん(´ω`*)
この方、Vitaプレイヤーなのですが、日々SS勢として頑張っている!
pso20150928_213802_015
鯖が違うので、共通鯖でのSS撮影に(*´ω`*)
ツヴァイちゃんは狐っ子なので、うちも狐っ子の「静音」さんでのSS撮影!
 
まずは、衣装は自由って事で撮影を少々|д゚)

pso20150928_215549_027
ツヴァイちゃん、ご要望の「シャルテリアクーレント」
での撮影(´ω`*)
それっぽい台詞がでたね;
pso20150928_215940_037
黒と白で対極的でいいと思うんだけど、どうだろう(*ノωノ)
pso20150928_220901_043
「ベット2」をすると・・・頭に尻尾が貫通するのが悩み処・・(´ω`)
pso20150928_221600_049
色々試したり、合わせえて貰ってSS撮影を1時間以上|д゚)

pso20150928_222555_050
そして、次は私の要望で「キリカレプカ」に(*´ω`)ノ
フィールドでの撮影に移行!

pso20150928_223109_054
凍土でモフモフッ(*´ω`)
pso20150928_223934_056
やっぱ、和服も良いなって思うのだよね(*ノωノ)
pso20150928_224411_074
何度も調整して・・・ダンスを合わせて・・・・
これが、一番のベストショット(*´ω`*)
考える事は一緒だったのが楽しかったね~

pso20150928_224500_075
縦アングルもどうぞ(´ω`*)

pso20150928_224524_080
バックショットも、中々良いんじゃないかなって(*ノωノ)

急な思い込みでお誘いしたのだけど、心良く受けてくれてありがたや(*´ω`*)
また機会作ってSS撮影したいな!

っとSS多めな回でしたが、モフモフッ出来たかな(´ω`)?
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ