こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はアップデート日になるね(´ω`)
今晩は遅めの仕事なので、確認は出来そうかな?

pso20150922_105711_000
昨日まで、シルバーウィークって事で、普段朝には居ない人がちらほらと・・・
先日は、新たにフレンド申告したフレさんと緊急に(´ω`*)

pso20150922_112314_003
レアガルグリに2回遭遇するも・・・ナンモ(ノД`)・゜・。
平常運航でございます;

pso20150922_114214_010
その後は、一緒にマップ内でSS撮影をしたりと(´ω`*)
pso20150922_114315_012
良い景色なんだけど、フリーとかアクースクエよりは全体的に暗めなのかな・・・
pso20150922_115323_018
これなんか良い構成なんだけど、暗くて何と言えない感じに(´ω`)
色々と、撮影場所探して遊んでます|д゚)

あとは、ブログ関係の改修用にSS撮影をぼちぼちでもない・・;
珍しくやる気が(*ノωノ)
pso20150924_101517_068
ヘッダーは二の次で、ロビーアクション色々試しながらSSを・・・(´ω`*)
(それなりに枚数は撮っているけど、整理すると一割にも満たない現状(’
pso20150924_101730_098
pso20150924_101739_102
良い表情を撮れればいいのだけど、中々ね(´・ω`)
まずは、サポーターズリンク用のSSとかを頑張ってたり!

ちまちまと改修作業してるので、表示とかおかしくなるかもね|д゚)

最後は、ここ最近Photoshopで挑戦してるのが
Gifアニメーションとなります(*ノωノ)

pso20150922_082608_005
容量の問題で、画質が落ちるのが痛いのなんの(ノД`)・゜・。
画像の切り抜きとかしたりすれば、もう少し軽くなるとか
アニメーションを他のプログラムで起動とか方法はあるようだね!

もう少し、勉強してみようと思う!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ